福岡・藤崎駅の審美歯科 クローバー歯科は、歯医者にかようというハードルを取り払ってくれます。 | 福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に

福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に

藤崎駅徒歩7分の審美歯科。人気のホワイトニング・インターナルブリーチ・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正で、黄ばみ、すきっ歯、シミのない、白い歯輝く素敵な笑顔に。歯医者の女医が、好感度アップ!の秘訣を分かりやすくお伝えします。

● 福岡・藤崎駅の審美歯科 クローバー歯科は、歯医者にかようというハードルを取り払ってくれます。

こんにちは。横田春日(よこたはるか)です。

歯医者に行く日が、どんどん楽しみになってきます。

歯医者の通院は、痛い、時間がかかるなどで、ハードルが高いと感じるものです。

当院の患者様が、通院を楽しむコツを教えて下さいました。

あなたも、歯医者に通うのが楽しくなりますよ。



黄ばんだ歯は、芸能人みたいに真っ白くしましょう。

エイジングを感じさせる歯のすき間は、キレイに閉じてしまいましょう。

毎朝、鏡で、口元を見るのが楽しくなります。

最初に受けた治療はホワイトニングでした。

以前、別の歯医者さんで受けたホワイトニングでは、満足する結果は得られませんでした。

クローバー歯科の施術後、鏡を見ると、理想の白さになっていて、

驚きの声を上げてしまいました。

その後、春日先生の歯の美しさに憧れて、すべてお任せしようと思いました。

前歯や奥の銀歯をセラミックに替えていただくことでした。

治療の際の春日先生のくわしく分かりやすい説明、美しくやさしい笑顔とさまざまな的確なアドバイス、スタッフの方々のきめ細やかな気づかいなど。

クローバー歯科は、

歯医者にかようというハードルを取り払ってくれます。

審美治療は時間も費用もかかります。しかし、治療していただくたびに、予想をはるかに超える

200%満足度の仕上がりでした。

歯医者というより、エステに行くような感覚で、

通院するのが楽しみでなりませんでした。

歯をキレイにしていただいて、お友達などから

いただく言葉もワンランクアップしました。

「いつもお美しくて、歯が一段とキレイですね。」
「歯がとてもキレイ!どこの歯医者さんに行っているの?」
「芸能人みたいに歯が白くてキレイ!」

と言っていただけるのです。

今後も、月1回の通院で、メンテナンスなども含め、いつまでも健康で美しい歯をめざして、春日先生にお世話になりたいと思っております。

40代女性の患者様より

当院の審美歯科の治療で、約2年かけて、芸能人のような真っ白い歯になりました。

どんどんキレイになるので、歯医者が楽しみになりました。

歯が、どんどんキレイになっていくので、治療に通うのが苦痛でなくなったそうです。

審美歯科の治療は、歯医者に通うのが楽しみになります。

あなたの歯にあった治療で、どんどんキレイになりましょう。

藤崎駅4番出口徒歩7分の審美歯科「クローバー歯科」

診療時間:
平日 10時~13時30分 15時~19時
土曜 10時~13時 14時30分~17時

休診日:日曜日・祝日・祝日のない週の水曜日

福岡市早良区昭代(さわらくしょうだい)3ー13ー17 マクシーズ藤崎1F

092-841-7282

駐車2台分スペース有

診療内容
当院へのアクセス
患者様のご感想
白い歯かがやく笑顔美人10のストーリー

福岡・藤崎駅の歯医者!歯科治療ホームページ
福岡・藤崎駅の審美歯科!審美治療ホームページ

ご予約フォーム
・お電話 092-841-7282


福岡、昭代、高取、藤崎、室見、百道浜、原、西新、祖原、城西、南庄、飯倉、愛宕浜などからご通院頂いております。

歯医者のホワイトニング・インターナルブリーチ・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正で、好感度アップ!