テーマ:
こんにち脈\(^o^)/

きのうよなかに
なぞにテンションがあがって
フレエンのイラスト描いてみました♡



{2734888C-AAD0-41AA-93D6-789ED1105401}

あんまにてなくて
ごめんなさいw

でもわたしの中で重要なのは
似てることより
かわいいこと!!!

3割増しで
描くこと!!!!!


でもそこまで
かわいくはかけなかったや・・・。゚(゚^ω^゚)゚。












イラストお仕事にもしてるから
あんま気軽にアップしちゃいけないかも?なので
ボールペンでかるめにかいてみた(◜௰◝)

そこらへん
デリケートな問題で
私もどこまでやっていいかわからないw










というわけで
明日からのスーパーGT3戦@大分オートポリスの
フレエンすけじゅーる\(^o^)/

{7C8BA5CA-FACD-47BF-A09C-F849A5BAF866}

{2E7F3385-65A7-4334-B626-D7B93EA06224}

前回手書きが好評(?)
だったので
またかいてみたw

今回はあんままちがえなかたぞう( ¯﹀¯ )どや








RQ撮影会ってなんぞや・・・??

今回はライブないんやけど
物販サイン会はあるし
(↑ここで名刺渡せるかな?😊)

グリッドボードはわいがもつよ♡

撮りに来て~(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡

{811BA961-24A6-4546-A2F9-BC3D14F872E4}


↑オゴ部のなにかグッズ?も
こういうテンションでかいて
つくればいいのだろうか・・・🤔

あっそいえば
オ語辞典ほしいって意見があったので
こんどオ語まとめブログかこかなw

引き続きオゴ部員
大募集中です\(^o^)/♡

でわわ
今日はみんなでダンス練習
いってきま≡┏( ^o^)┛











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

5/20,21 GT3戦in大分オートポリス


5/25 ニコ生番組『D~フレッシュTV』

5/27 モーメント大阪撮影会

5/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

6/17 フレエンGT夏コスお披露目撮影会

6/25 フレエンLIVE@渋谷VISION

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース