テーマ:
おつかれ山脈\(^o^)/

明日からレースクィーン大賞
新人賞がはじまります✩

D'station フレッシュエンジェルズからは
おひながエントリーしてるよー!

みんなで応援しようね(◜௰◝)♡



{D43E8042-EB28-441E-8D44-D783DA23D0BB}


わたしはできる先輩じゃないから
たいしたアドバイスもできないけどw

だいすきなメンバーとして
心安らぐお友だちとして
ささえていこう♡

こゆのはなによりも
地道な投票が大事だよねっ!










今日はね
前半は廃人でw
後半はダンス自主練してた(ง ˙ω˙)ว♪

{FB6DFDC3-9A8F-4B8F-8993-C74533A8C2D0}

(↑ファンの女の子が作ってくれた画像♡)


ハートマークとサーカス
はよ踊れるようになりたい♡

2曲とも大好きすぎて
曲流れるだけでテンションあがる\(^o^)/

ステージの下から
ずっと憧れてみてたから…

踊れないなりに
サビはちょっと振りできるんだ( ¯﹀¯ )/+*笑











さてさて
週末のGTオーポリにむけて
準備しなくてはっ!

あ・・・

ミルクロードの車酔い対策
なんかおすすめあったら
おしえてくらさい。゚(゚^ω^゚)゚。w

よいなくないようー。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

5/20,21 GT3戦in大分オートポリス


5/25 ニコ生番組『D~フレッシュTV』

5/27 モーメント大阪撮影会

5/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

6/17 フレエンGT夏コスお披露目撮影会

6/25 フレエンLIVE@渋谷VISION

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース