晴れだけどウェット宣言\(^o^)/笑

やりたかったやつww

{295F07C0-EBD0-40C9-88F7-A4150E16F499}

雨女と噂されるうーなんさん(๑¯ω¯๑)

昨日も見事に雨でしたwww

オールスタジオでよかった\(^o^)/笑











そんなわけで
昨日のレポあわせの写真
2人の写真なかったやつうpしまふ♡

一部の夏なデニムセットアップあわせ( ˆωˆ )

{6CF1274F-9397-488A-B901-62E3112CC7A5}

二人だとこんな感じっ♪

この服うーなんが用意してくれたんだっ\(^o^)/

氷って旗とかほしかったなぁー(o´罒`o)♥











二部のパリピあわせは
暗くしてサイリウムつかっての撮影もしたんだけど
写真確認したら・・・

{C4A2A168-DE30-449B-9A16-867340B99DFF}

{F99A8C55-553E-4372-99A0-4EDAED79707E}

{53D998CB-FC0A-4C9D-AE06-4B829BF413BC}

{1A4DCCC6-69E8-4A91-BEC7-D0357271C463}

サイリウムもったらテンションあがって
ヲタ芸うつのに夢中で
写真でみると動きがパリピ感ゼロwww

こんなパーティーっぽい
可愛いセットつくってくれたのに
結局パリピになりきれないwww

でも二人ともすごい楽しそうでなんかよかった\(^o^)/笑










主催者さんからいただいた
データ確認してたんだけど
あわせって二人ともいい顔してるの
なかなかないもんだよね(><)

みんなも1枚でもとれてたら
いいなぁぁー!

ソロの写真共々
大募集ちうですっ\(^o^)/♡










あとあとっ

今回満員御礼で
とってもとってもありがたかったのだけど
キャンセル待ちで結局入れなかった方もいたみたいで
ほんとに申し訳なくて…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

またみんなが楽しめるような撮影会を
どんどんしていきたいので
ぜひ次こそ撮ってもらえたらいいな♡

よろしく山脈です\(^o^)/♡








∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•




7/18 モーメント名古屋撮影会in明治村

7/23.24 GT第4戦in菅生

7/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!