おつかれ山脈\(^o^)/

今日はファッションウォーカーの撮影でした♡

ちょっと久しぶりかなぁ( ˆωˆ )





{C575C80B-D935-4C57-BE0E-5D01D40D399F}

ロジスポットとか
ミッシュマッシュとか
可愛い系OLさんっぽいブランド撮ったよん♡












ポニテにちぇんじ\(^o^)/


{9C981429-E9FF-4AD9-823D-1AA565CFA4E8}


通販の撮影は何年もやってるから
自分の中ではわりと得意分野なのだけど
今回新しい要望があって。。

最初よくわからなくて
えっ!?ってあせったけど
コツが掴めたら
撮影がより楽しくなった(*^^*)












私はこの先も
ずっとモデルやっていきたいから
もう少し大人なポージングとかもできるようにならねばなと
あらためて思った日でした♪

撮影はほんとに奥が深くて
終わりがなくて
楽しいー!!!

このなにかコツみたいなものがつかめた瞬間が
めちゃくちゃ楽しい\(^o^)/\(^o^)/











そんな充実の1日でした♡

オゴハンしてくりゅ⊂二二二( ^ω^)二⊃








∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


5/17 ギャルズパラダイス携帯サイト
ギャルパラプラス解禁

6/22 西口向上↑↑放送部

6/25,26 D1GP つくばサーキット

6/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

7/9 スティル撮影会