テーマ:
おつかれ山脈\(^o^)/

3/19モーメント大阪撮影会
受付開始しました♡

1部2部は私服で野外撮影!

3部はあずあずこと夏目梓ちゃんと
コスあわせですっ\(^o^)/










野外は鶴見緑地公園になったので
いつも撮らないルートでお願いしてみたよん(  ˆωˆ  )

コスあわせは『終わりのセラフ』の
フェリドとクルル予定♪

もうホワイトデー時期になっちゃったけどw
ブタルトとポメラニアンルトもってくから
もらってね\(^o^)/♡

まってるよーーーーう|ωΦ*)♡










そんなおごさん。

昨日今日は着物コスで
ボートレース平和島でのステアシでした( ´ ▽ ` )

はじめましてのななみんと一緒だたよん♡

野外のステージで極寒だったけど
ふたりでがんばたっっ✧٩(ˊωˋ*)و✧








↑なんかニンコレのくノ一を彷彿とさせる衣装w









今日は久しぶりに早朝からだたので
お仕事おわってから尋常じゃない眠気が・・・(‘、3_ヽ)_

今日ははよねよう(‘、3_ヽ)_

おさしみやさい♡





*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•♬✧


2/24 warp magazine発売
3/19 モーメント大阪撮影会
3/20 大阪日本橋ストリートフェスタ(プライベート参戦♡)
4/17 フェスタソーレランチ撮影会
いいね!した人  |  コメント(17)
小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み