昨日息子のお宮参りでした


旦那さんのお父さん、お母さん、
うちの母、そして私たちの6人で行きましたラブラブ


御初穂料を直前に準備して、
バタバタと向かいました。


神社では息子少し泣いちゃったけど
無事終わりました♡


神主さんが集合写真を撮ってくれました。
旦那さんのお父さんがその写真を持っていて、
みせてもらってから帰ってくればよかったと後悔。


その後、みんなで予約してた写真撮影にキラキラ
これはまた書きます。


息子、旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんの
おうちへは初


この日は旦那さんの妹と娘ちゃんも
来ていました♡


{CB172C20-00F0-492B-A2B7-650CB9F34D7D}


うちの息子頭大きい!
顔の肉すごすぎる!


この2人1度少し会ってたので、2度目でした♪
娘ちゃんはうちの息子をじーっと
見ていました。


なんだこの赤ちゃんは?!という感じ??



いとこ同士手をつないだように見えたショットキラキラ



赤ちゃん並ぶとなおかわいいイエローハーツ



男の子と女の子で全然違う。
娘ちゃんの泣き声かわいすぎたなぁ


旦那さんのお母さんに
うちの息子はハスキーボイスと言われました。


たしかに息子だけみてると気がつかないけど
もう男の子っぽいんだなぁ音符


もっともっとこの2人をみていたかったけど、
日帰りでした( ˊ• ·̭ •̥   )


帰る間際に妹の旦那さんにも少し会えて、
息子も抱っこしてもらえてよかった◡̈⃝︎⋆︎*


来月のお食い初めでも会えるの嬉しいなぁ♪


これからみんなで温泉行ったり
ディズニー行ったり←いつになるかなぁ?
楽しみだなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村