エアコンのリモコンが壊れたので、オークションで落札したけど、2日ほど出品者に返事をしなかったら、取り下げされてしました。Yahooのメールは、毎日確認していないし・・・

そして、評価が-1になりました、だって。ペナルティがあるそうですね












ほぼ毎朝、セブンイレブンのコーヒーを買っております。先月までアイスを買っていたためか、反射的にホットのカップでコールドのボタンを押してしまいます。半分くらいしか注がれず、苦みが最高です。



と、嘆く自分を横目に、RのカップでLのボタンを押し、溢れるほど注いで、何食わぬ顔でお店を出ていくしとが居ました。ちょっとばかし唖然としましたけど・・・あたしも、コールド2回押したらちょうどよかったかな?(冗談)


























































日本進出?おめでとうございます?