伴野酒造株式会社

http://www.sawanohana.com/


テーマ:

なんだか秋の風のように感じるのですが・・・


10月の若手の夜明け、宜しくお願い致します!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おかげさまで7月も忙しく、あっという間に過ぎ去りまして・・・8月になっていました。


どんな7月だったか?少しご報告させていただきます。



今年の冬から始まるお酒造りに向かって、色々と準備を進めていました。


その中で沢山の方とお話できたことは、自分の考え方や蔵の方向性を改めて見直す良いきっかけになったように思います。



また、仲間の蔵元と山形県、宮城県の蔵元さんを見学させていただいたり、東北で初めての『若手の夜明け』を開催、参加させていただいたりということもありました。


久々の山形県(大学同期の酒蔵へも数年ぶりに行けました)、宮城県でしたが、凄い衝撃を受けて帰ってきましたね。


それぞれ考え方は違えど、素晴らしい!というところばかりで、本当に勉強になりました。


自社にもすでに反映させていただいております。


仙台での『若手の夜明け』も、とても良い経験でした。


そして、美味しいもの沢山食べてきたのは言うまでもありません・・・。



7月下旬から、一時欠品となっておりました『Beau Michelle』が再出荷となっております。





おかげさまで再出荷早々、忙しくしております。


まだ皆様にはご迷惑をおかけしている最中ですが、何卒、宜しくお願い致します。





8月ですが、


9日 


北海道札幌での『若手の夜明け』、次世代蔵元 日本酒夏祭り in さっぽろテレビ塔


9日 


東京四谷での『大長野酒祭り2015 in 四ツ谷


に参加させていただきます!


北海道は私、東京は妹が行かせていただきます。


宜しくお願い致します。




本当に毎日暑いですが、夏バテしないように今年の夏を乗りきりたいと思います!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


本日より平成27酒造年度が始まりました。


新しい年のスタートです!!!




さて、随分とご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。


6月下旬、無事に今期の日本酒の搾りと焼酎の蒸留が全て終わりました。


残すは瓶詰め等の仕事、そして片付けです。


長い長い酒造期となり、自分自身もなんとか終わった・・・が正直なところです。


とはいえ、残りの蔵仕事以外にも今期(平成27酒造年度に変わりましたので。)のお酒造りの計画も急ピッチで進めていかなければいけませんので、落ち着いてなどいられません。


蔵の中も色々と変わることが多くあるかと思いますので、ブログ内での更新を楽しみにしていただけたらと思います。




そんな中、只今、弊社では正社員および今年の秋からの酒造りスタッフ(冬季雇用)を募集しております。



正社員 1名 


冬季の日本酒製造スタッフ 2~3名 

(平成27年9月または10月頃~平成28年3月または4月頃まで)



上質でより良い品質のお酒を追及し、長野県を代表する日本酒、酒蔵を目指しております。


自らの手でお客様に喜んでいただける日本酒を醸したいという元気で熱い想いのある方からの応募、心よりお待ちしております。


詳細については、伴野酒造株式会社 代表 伴野(ともの)までお問い合わせください。


宜しくお願い致します。




TEL 0267-62-0021

メール sakagura@sawanohana.com







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。