夏休み恒例キャンプ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

夏休み恒例のお盆キャンプに行きました。


近所のお友達ファミリーと総勢10人ニコニコ




今回は、


富郷渓谷です音譜




荷物運びがかなりハードな所ですあせる




渓谷なので、もちろん川が流れてますチョキ


めちゃ涼しくて気持ちよかったです音譜





子供達は着いてすぐ川へ




とても、冷たくて気持ちいいけど、


大人には冷たすぎ汗


私は入れません。。。



子供達はキャキャ言って楽しそう音譜



空はこんな感じです空





で、泳いだ後は


釜戸を作ってカレー作り音譜





川原の中にある石のテーブルで


いただきま~すぺこ







音譜ここから、次の日音譜





川の流れの飛び込んで、


流されるのが楽しい~音譜





もちろん、


さえちゃんも流されちゃいますよ~チョキ





今回も楽しいキャンプになりました顔①




秋は何かと忙しいから、


来年の春、またみんなで行こうねグッド!