静岡県裾野市のサワキュウスポーツ|卓球場完備・ファイテン地域販社

サワキュウスポーツはファイテン商品、野球用品、生涯スポーツ用品をはじめ、競技用床材を使用した本格的卓球場を完備した裾野市のスポーツショップです。

bannerbannerbanner
★定休日が毎週水曜日に替りました★

新入部員の皆様に向けて
ラバーのお手入れ動画を制作いたしました
ラバーのお手入れは上達への近道です
練習あとは必ずお手入れしましょう


テーマ:
今年もゼット君が 来てくれましたー
ゼット君ことゼット(株)原渉さんは
参加者と同じ中学一年で卓球を始め
高校生の時には千葉県でランキング1位
早稲田大学を経て現在もお仕事の傍ら現役で卓球を続けています。

{962AFFD7-61B1-4F1C-A2A8-7663AE3CAD37:01}
当日、店長伊丹も見学させていただきましたが、見てる前でどんどん上達して行くのがわかり 感動しました!
素直で柔軟な中一生ならではですね。
皆さん お疲れ様でしたm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月20日(水)・21日(木)は
決算棚卸の為、臨時休業いたします。
お買物を楽しみにしていらっしゃる皆様、申し訳ありませんm(__)m
尚、卓球教室は 予定通り行います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月27日(月)13:45~10分間
サワキュウ卓球場から生中継をさせていただきました。
喋りながら、多くの方々に助けられて ここまで来れたことが 改めて思い出されて 感慨無量でした。
ところで、リポーターさんて 話を引き出すのが上手ですねー
緊張したけど 気持ち良く話せて とても楽しかったーカラオケ
{DD623336-BC34-4516-8B76-D0E5756AE87C:01}
練習に来ていた皆さんと記念撮影カメラ
右上が リポーターの水上恵利那さんブーケ1
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月27日(月)13:45~13:55
ボイスキューの番組『ukiukiワイドももいろクラブ』に店長伊丹が 出演します✨
サワキュウスポーツ二階卓球場からの生中継です。
今日は、(株)エフエムみしま・かんなみ の 古谷智浩さんがご来店になり、事前打ち合わせをしました。
{357A9ABF-8CD3-4CF6-A61F-DB8C07925166:01}

お時間が有ったら聴いて下さいね音譜
なんか緊張してきたぁー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。