WAWWが終わり、1日空いて、ポーカーフェイスの稽古が始まりました✨

故に羽川、現在はもっぱらポーカーモードでございます!





今回も一緒のめーちゃん♡




めーちゃん&はねかわといえば、そう!笑


去年上演した3話「契」を観た方は、あれ……?卒業したのでは??
と、思うかも知れませぬが、ななななんと新キャラとして再登場♡
あ、新キャラは別班の方で、私の班では3話で登場したキャラですが……←
すなわち2班別役での出演で、さらに人狼のゲームマスターまでやります!
がんばれめーちゃん!(ちっちゃな応援)







また同じ役のきょうちゃん。



そして近藤集合♡





まーったくタイプの違う、三種三様な近藤由紀をお楽しみくだされ♡






はじめてツーショット撮らせていただきました!!




大倉安奈さん♡

すごく綺麗で可愛くて優しいお姉さんです✨

別班の金さん役で、なんていうかもうとっても素敵です。

写真撮ったときすっぴんだったから、顔面格差がさらに開きました。
あんな顔に産まれたかったぜ_|\○_




奇跡的に双子コーデみたいになりました。




あーさーさん。
Tシャツ被ったのも、筆箱ごお揃いなのも全て偶然です。

ついでにいえば、手にゴムまでお揃いだったのは、写真撮った後に気付きました笑

別班の高松さん役です。
声がとても好き。





そんなこんなで、私今回ぜっさんすみっこ族なので、全然写真撮れてません。

そして3話&4話合わせると






こんな人数!!!!
人見知りなくして、皆とお話ししたいです。

がんばろう。




そしてD班!



二人ほど代役ですが_(┐「ε:)_
やっぱりずっと同じメンツなので、安定してて落ち着きます♡

昨日は通したよ!







何のシーンやねん!って
正解はご観劇いただいてのお楽しみです♡


劇場でお会いできるの楽しみにしてます!!!!



PK祭第二弾
ポーカーフェイス
第三話『契』
🌸第四話『掌』🌸(←に出ます!)

監修:藤森一朗
脚本:栗本有美子
演出:栗本有美子
場所:両国エアースタジオ

あらすじ:
舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

※人狼ゲームもあります!
ガチで勝負します!
本編のスピンオフ的な形で楽しめるのでは!
罰ゲー……摂関は必見です٩( 'ω' )و

出演:
川添由美子 作田慎吾
佐野夏海 種市康弘
西村芽吹 🌸羽川桜和子🌸
目黒亮平 柳谷拓哉
前田虎樹郎 栗本有美子


公演日程:
(羽川出演回のみです!)

11月13日㈮ 21時~

15日㈰15時半~

18日㈬ 15時半~
18時半(人狼)

20日㈮ 21時~

21日㈯ 18時半~

23日㈪ 15時半~

予約フォームURL⇒
http://qq1q.biz/o4q0
※御予約の際は🌸羽川桜和子🌸を選んで頂けると嬉しいです♡
Twitter、ブログ等々でも御予約受け付けてますヾ(*´∀`*)ノ


チケット:
本編3100円
人狼2100円

※18日15時半の回を観劇されたお客様は、人狼を一回1000円割引でご観劇頂けます。


劇場:
両国エアースタジオ
AD