見上げてごらん

サワコのブログ


テーマ:

一緒に帰ったドキドキ


てか、今日は異常に距離が近かった・・・(///∇//)


ホント。キュン死にするとこだったゎ笑


しかも、いつもよりいっぱい×100話してくれたよぉえへ


もちろん


『明日の大会頑張ってね』って言った


そしたら


『頑張るから、ちゃんと見てろよ。』


って。。。。


ヤバいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢


どんだけぅちをほれさせるつもりだょー


まぢでカッコよかった!!!!!


『うんッ!!』


っておもいっきり言っちゃったしね笑笑


明日が楽しみだなラブ


Yの試合姿見れるなんて・・・。


こんないいことはないよぉぉぉぉぉぉ


今、Yとメールしてる


めっちゃ優しいよ


相変わらずの優しさ・・・。


ずるいなぁキティちゃん


今週大会あるから、その応援もしなきゃッ


まぁ、大会っていっても小さなやつだけど・・・。


Yはミントンもめっちゃうまくてうらやましい


ぅちは全然へたくそだからさぁー


あぁー・・・。


うまくなってYに近づきたいよ


一緒に練習したいよ


待っててね


絶対あなたのもとまで行くから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うー・・・・メッセアップデートのせいで書いてたのぜんぶ消えた~~ガクリ

ので、簡単に書きます・・・。

最近彼とケンカしました。
多分その日の小さなことの積み重ねで、おたがいの態度が我慢できなくて。
その件について深夜まで話し合ったけど、積み重ねなので焦点がわからないし
とても長くなって、彼はわたしの言うことが納得いかなくて、わたしは彼が何を言いたいのかわからず
ずうっと平行線で、その日は次の日もまた仕事だし・・・限界だったので「素直になろうよ」って彼から
言ってくれて和解しました。

彼は悪くないと言っていたけど、わたしが言ってしまったすごくくだらないことの理由を
彼は勘違いしていて、それも彼を怒らせる大きな原因だったと思われ・・・
罪悪感からか、仲直りって翌日ケーキを買ってわたしが帰って来るのを駅で待っていてくれました胸キュン
ケーキは偶然にもわたしの嫌いな「オレンジ風味」だったんですが・・・
彼も食べてからちょっとショックを受けてた・・・。
でも2人で半分食べました。彼はとても優しく接してくれました。
その次の日も、深夜まで残業していたわたしを駅付近の居酒屋でひとりで待っていてくれました。
居酒屋の前もかなり時間をつぶしていた様子。
すごくすごく優しくしてくれましたはぁと申し訳ないくらい・・・。

でも週末も結局なんとなくケンカが尾をひいていて・・・・
お互いにいろいろ不満はあるんです。
それが露呈したというか、ぼんやりしていた不満に直面しなくちゃいけない事態が起こって・・・
またよくない雰囲気のまま週末が終わってしまいました><

なんだか不安で・・・最近「一緒に住みたいハート」気分が高まっていたんだけど
「やっぱり彼とはずっとは一緒にいられないのかな・・・悲しみうさたん」っていう気持ちに・・・。
これだけは決して彼に言ってはいけないと思っていますが。。。

わたしが料理頑張ろうとするの、応援してほしい。
お買い物つきあってって無理いわないからスネないでほしい。
休日だって予定を決めてくれれば(起こしてくれれば)頑張っておきるよ。
ジムもちゃんと一緒に行こうよ。
できるだけ一緒にシャワーに入りたい。ごはん食べて寝てしまわないで・・・。
 
最後のは完全にわたしのわがままだから、昨日の夜
ひとりでシャワーを出たあと、布団で熟睡してる彼を見て・・・
落ち込んで、それから反省した。
わたしは彼のそばにいられればそれでしあわせだったじゃない。
今はどうしてこんなにわがままになったの?
彼は飲んだら眠いし、無理させたら可哀想じゃない。
そんなことに気づいた。

これからケンカせずにやっていけるのか心配・・・。
今日こそ自宅で寝よう!!!って昨日決めたのに
やっぱり実現できそうになくて・・・ちょっとダメ・・・↓↓

よし、もし彼がビールしてくるなら自宅で寝よう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

君に何と言っていいのかわからない。


このまま黙っていた方がいいのかな。


何も言わないと、我慢されるのが嫌だと言われるし、


感じたことを言うと、そんなこと言われたくないと言うよね。


伝えたいことは沢山あるし、


君のことをもっと知りたい。


僕の知っている君と、


僕の全然知らない君がいます。


本当の君はどんな人なんだろうか。


僕が知っている君は、


寂しがりやでわがままだけど、すごく思いやりのある人だよ。


笑顔も素敵だし、目が印象的な女性です。


でも、思ったことや感じたことをそのまま言ってしまう部分もあるよ。


僕は君の全てを知りたいし、どんどん君を出してくれたほうが嬉しいけど、


君はまだまだ隠している部分があるように感じます。


嫌われるのが怖いのかい?


心配しなくてもいいよ!


何回も言ったけど、君の全てを受け入れるつもりだし、


僕の全てを受け入れてもらいたいです。


君と僕とが付き合うようになった時、


君は「絶対に裏切らないでね」


そんな言葉をいいました。


深い関係になればなるほど、


お互いの嫌な部分に気づいたりすると思うけど、


君のこと裏切らないから安心してください。


だから僕のことも裏切らないでください。



あと5日したら君に会えます。


君にいっぱい伝えたいことがあるし、やりたいことがあります。


電話やメールでは伝わらないことを


僕の精一杯の愛情で伝えたいと思います。


伝わると思うけどなぁ???


電話やメールじゃ、


何が言いたいのか全然伝わらないって言われてますけど。


って言うか、伝えるよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どっどどどどうど
どどうど、どどうしよう~><


メールすべきか、否か


うーん…(#+_+)


明日から学校だね(^ω^)

とか

花火見えた?

とか

今日も忙しかったでしょ?

とか

なんか○○君にメールしたくなっちゃってさ…////

とか

ネタはなくもないが
迷惑じゃないだろうか><


うーん…(x_x;)


どうしようヽ(´∀`)ノ


うーん…
うーん…


じゃあ…

今日までメールして
明日から自重する!


これで良いかな?(^ω^;)
今日は全然カロリーオーバーせずに大丈夫だったみたいです(^ω^)


バランスもまあまあ良いし、悪い食生活ではないと思います。


ただ、普通に食べるように戻った時のリバウンドが怖いですね(^ω^;)


出来れば食事制限をしたくないのが本心なんですけどね…

とりあえず痩せるまでは続けます(`・ω・´)


リバウンドしたらその時はまた痩せれば良いまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残念だけどごめんねーと謝りました。
ほんと、残念でした。

夜になったらライトアップするというところでした。
A君はそのライトアップが見せたかったらしいのですが、
その日は雨で、中止になっていました。
ですが、ほとんど雨がやんでいたので外へ出ました。
周りはカップルが多かった。

暗い中でしたが、眺めはよかったです。
そして、ドキドキ。
なんとなく、そんな雰囲気。
拒否する理由はありません。
どことなくぎこちない彼の動き。

お互い黙って近づいて、初キスしました。

とーっても恥ずかしかった。
そのあともぎゅーってだきあって、長いことそこにいました。

少し照れながら手をつないで帰りました。

男性はアダルトビデオを見るとき、いろいろ趣味があるそうですね。
女教師とか、ナースとか、女子高生とか、幼児とか、巨乳とか、盗撮とか。
ナルはA君が何が好きなのか知りません。
あえていうなら巨乳じゃないかな?
残念ながらナルは貧乳なので、A君は残念に思っているのではないでしょうか。

女でそういう趣向の人はいるんでしょうか?
同性愛は別にして、あまり聞いたことが無いのですが、
教師がいいとか、高校生がいいとか、男の子がいいとか、盗撮されるのがいいとか、あるんですか?
そういうものではないですがナルはちょっとSMが入ったものが好きです。
軽いSMですがA君もSMが嫌いではないようだったので、たまに楽しんでいます。

性的趣向はカップルには大切な問題ですよね。
結婚するのであればなおさら大きな問題だと思います。
趣味の欄に必要ですよねメモナースならコスプレで済むかもしれませんが、
幼児趣味や女子高生趣味だったらおそろしいと思います。犯罪に繋がるし。

普通の女性はノーマルセックスで満足するでしょうが、特別に趣向のある男性はそれで満足しないでしょう。
かといって、そういう人で「僕はこういう趣味があるんだ」と自分で言い出す人もいないでしょう
そうなると、ウラでこそこそと犯罪に繋がる行動に走る危険がある。こわいですよね。
頭ではわかっていても性的趣向は本能にちかいので止めるのは難しいと思う。
今の世の中ならインターネットなどでそういう性的欲求を満たすことができるでしょうし。
女同士であまりそういう話はしませんが、みんなどうしてるのかな

下着の通販

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。