テーマ:


re-flower本部★花は心のドレスです♪ 静岡市フラワーアレンジメント教室

今月発売の花雑誌ベストフラワーアレンジメントに

リ・フラワーとしては初めてウエディングブーケが載りました。


中ほどに”ブーケ特集”のページがあるのですが

見開きの右上のピンク系のブーケです。

見開きの一番上って、ちょっと嬉しいかも♪

まず、どなたにも見てもらえそうなので・・・


来週末は、久々に

ウエディングの会場装花を作らせていただきます♪

生徒のOさんが”是非に”と思って、式場様に相談してくれました。

感謝です。


仲良しバラ生産者の方や、いつもステキなバラや珍しいお花を仕入れて

提供して下さる中卸方のご協力の元、花を揃え、


リ・フラワーを盛り上げていきたいと思っている

認定講師達と共に、ウエディングの花シゴトをしたいと

思っています。


今回は、かなり気合入っているので・・

イケルでしょ★うんうん。


フラワーアレンジメント教室はリ・フラワー

静岡市(葵区・駿河区・清水区)、焼津市、藤枝市・島田市


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なかむらさわこ★re-flower主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。