窪山佐和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス



窪山佐和子のファスティングビューティーでは、細胞からリセットする事により病気にならない
カラダ作りのための方法をお伝えしています。

腸を鍛える事で心もハッピーになるだけでなく、お肌もキレイになり、頭痛や便秘、冷えの解消、
さらに健康的にサイズダウンもできます。

また、飽食の時代だからこそ、何を選ぶかを知る事が大事。

知っている事で選ぶ選択肢が増えます。

どのような人生を歩みたいかによって、食べ物を選ぶ必要があります。

そのような気づきが得られるのもファスティングの魅力の一つです。




窪山佐和子 facebook → facebook


ミスユニバースへのファスティング講座 動画はこちらからどうぞ!!!  


テーマ:
みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

昨日は全ての予定をキャンセルし
伯母の病院へ。

今月半ばに、余命1〜2週間と宣告され
先週母が緊急帰国。

母(三女)の顔を見た瞬間
伯母は一気に長女面を発動し
ワガママを言い出して
少しは元気になったのも束の間

日に日に衰えていく姿を
止める事はできません。
(色々と言いたい事はありますが
今は止めておきます。)

という事で
最近は本当に色々あり過ぎて
せっかくファスティングをしても
思考まで完全には
クリアにならなかったので

今日はプロレスに
ご招待をいただきましたので

思い切って後楽園ホールで
最終デトックスをしてきました。

明日のセミナーに影響が出ない程度に
大声でヤジってストレス発散ですよ
{E795A98C-CCC2-49E5-B838-0459B9DB7680}

{8045301A-DD29-48C8-99A7-65AA3402C4EF}

久しぶりの矢野通。
相変わらずのハイウエストスタイル
そしてゆるゆるプロレス
 
白い柔肌に、ロープやチョップなどで
肌が赤くなるさまにフェティシズムを感じる私


{978F164E-0F58-40A8-A90C-E55D3B9AB398}

{14EE65CF-90B3-4EDE-A765-C6C27AE5353B}

{88C74283-07F4-4F60-9613-1EAB76F3EF82}

今夜ファンになった杉浦
元自衛官で現在46歳

やっぱり戦い方や技など全てに余裕と貫禄があり
観ていてとても美しく、楽しかったです。

逆に対戦相手のマサ北宮はないですね。

マサ斎藤には体つきは似てますが
基本的には
天山小島と中邑を足して割った感じ

とはいっても

痛がり方とか、全てが未熟で中途半端。
ほとんど倒れてるかチョップのみ。
観客を楽しませるにはまだまだ…

と思っていましたが
ほとんどがマサ北宮を応援していました。
あの戦い方に拍手は送れませんでしたよ。

みのるの乱入が面白かったですけどね!

あとは、小峠。
バイキングのツルツルの方ではなく
多分今売り出し中の若手のように見えました。

新日で言うと
オカダなのか。
いや、比べてはいけませんが
オカダの方が圧倒的な存在感ですけどね。

小峠の戦い方も私好みではなく
なんで新人はほとんど起き上がらずに
最後の方だけ元気出して
勝つのでしょうね。

もう少し
戦い方、見せ方が欲しかったですね。

まぁ、私の個人的な好みの問題で
全体的にはかなり盛り上がっていましたし

私がも最後の杉浦で楽しんだので
本当にストレス発散になり
良かったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

昨日は早朝から出かけたので
きちんと仕上げられず

ブローはしたのですが
何せ不器用なので
髪がはねたまま
コンテスト会場へ

大好きな友達が出店しているので
まずはご挨拶

{316DB56E-D5DF-45FA-9E32-6EB1A529422F}

炭酸美容家の

私が大好きなひろちゃんにも
応援してもらいました

そして、いつもの仲良し友達達も
応援しに来てくれました
{54E75B04-08DD-4FB6-A8E7-C840FDFFE58E}

{E8FE6DA1-596F-44D6-B455-5C7B78BDA1FE}

偶然お会いした、
美容家の絢子さんも

白のワンピがお似合いの
QVC出演後に駆け付けた安妃子さんからは
イザノックスという
クッションファンデのサンプルを
たくさんいただいてしまいました


さてさて
今日は、コンテストで
とりあえずTOP50には残りました。

11月にグランプリが決まります。

応援してくださった皆様に
感謝いたします
本当にありがとうございました!

175㎝+11㎝ヒールで頑張りましたよ〜

さてさて、ちょっと毒吐きます。

ファスティング5日目で体も心もピュアな分
色んな事に敏感ですので
ご理解いただければと思います。

私は幼い頃から美しいものが好きです。

それは、景色や絵画や音楽や人など
心動かされる程の衝撃的な美しさの前には
ただただ言葉を飲み見つめ
出逢えたことへの感謝や
存在してくれていたことへの感謝などが
込み上げてきて、涙する程。

そこまでの衝撃は
ある意味非日常的に近いとして
日頃から私の周りには
本当に心が美しい友人ばかりですので
(勿論、外見も比例して素敵です)

とても居心地が良く
楽しくて幸せな気分にもなり
また心から笑いあえる
最高の環境に感謝しています。

そして、私の友人はみな
素敵に歳を重ねているので
年相応の品と余裕があるところも
一緒に居て心安らぎ
時には甘えさせてくれるという
私にとってはとても貴重な存在。

しかし、同じく歳を重ねても
品をどこかに置き忘れてしまった
40過ぎの方が多い事。

ワインを飲みすぎてフラフラになり
大股を広げて写真撮影をしていたり

男性にからんで
挙げ句の果てには無理矢理キスをしたり

若く見せようと自分に合わないものを
身に付けて、大声で会話をしたり

同じ年代として、同じ女性として
ビックリが止まりませんでした。

歳を重ねた私を含めたおばさんから
品を取ったら
ただの本能むき出しの動物です。

そういう方々とは今までの人生でも
滅多に関わる事が無かったので
これからも無いと思いますが
今回のコンテスト出場では
色々と考えさせられる事が多かったです。

イヤなものはイヤ、醜いものは醜い。

逆に、私はプロなんだという意識が高まり
今まで以上に真剣に仕事に集中して
頑張ろうと思える、良い機会になりました。

次のファイナルは、完璧に仕上げていこうと思いますので、引き続き応援宜しくお願いいたします‼︎‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま

こんにちは
出せる女に戻りました
窪山佐和子です。

本日はVeggy編集部にお邪魔して
来月10日に開催される

Vivld Bioマルシェ
で行われる
トークショーの打ち合わせをして来ました❣

日本リビングビューティ協会の小宮山さんと
私窪山が
ファスティングや食についてお話いたします。

Bioマルシェアンバサダーの
美女の皆さまが大集合いたしますよ

今から楽しみ〜
{E2DC3E7B-8BED-415D-A6B3-F1B1204768E0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま
こんにちは

最近出せてない窪山です。 

なので…

明日のコンテスト出場に向けて
ファスティング中

出すぞ出すぞ〜
ってなわけで

満月デトックスパワーもお借りして
本日ファスティング4日目でございます

といっても今回のファスティングは
これまでと違い
かなりキツかったです

最近までは
出しやすい体だったので

ファスティング初日から
爽快感&宿便出まくり

だったわけです。
(お食事中だったらすみません)

それが、今回のファスティングでは

宿便は4日目にようやく。
爽快感は3日目くらいから。

初日は猛烈な頭痛。
2日目はやや頭痛。

あらまぁ…

というのも
最近、打ち合わせ続きで
コーヒー、紅茶などの
カフェインを摂りまくり

また、外食週間も重なり

これは完全に
準備不足からくるものでした

1日のみ、準備をしたのですが
やはり、最低でも3日、できれば
1週間欲しかったですね

反省反省

でも、これで頭痛がひどい
お客様の気持ちがわかりましたので
良しとします

ひたすら耐えて
その間、食生活を反省して
スッキリした時の爽快感を思い出して
時が過ぎるのを待ちました

時は来た!
(わかる人にはわかるネタです)

ということで
明日のコンテストに向けてもう一つ。

温活して来ましたよ

いつものデトックスサロン
ミネラル温浴のルフロさん

見てください、この素晴らしい体温
{0E24DC1D-8286-4710-B2A3-BEBC99165544}

一番上のは
髪を切りましたアピールです。
(全く変わらないかも)

本題の体温ですが、
温浴する前からすでに

37.3℃もありました。
ファスティングってすごいーっ

1回目38.9℃
2回目39.2℃
3回目39.3℃
4回目39.5℃

フィニーーーッシュ

完全にマクロファージ出動!
免疫力のアップ完了です

43℃のミネラル温浴で
更に39℃を超えたので
ガン細胞も死滅したかな?

明日のコンテストでは
美を競うわけではないので
出場を決意したのですが

私にできる
美容健康法は



ファスティング+温浴


そして


女性ホルモンアップ

なので…
内側からキラキラさせて
頑張りたいと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま
こんにちは

ブログを書いている途中で電話やメールが入り
そのまま保存になっている記事が
かなり増えてしまった事に気付いた私。

出せてない女
窪山佐和子です


さて昨日は、

プリンセスゾーンケア
セミナーでした。

また、本日より
プリンセスゾーンについての
コラム連載がスタートしました。

doppoという
アラフォー独身女性向けのサイト
ではありますが

若い女性にこそ
チェックしていただきたい内容です。



そして、セミナーはというと…

場所は秋葉原。
初の試みとして平日夜開催。

今回は、セミナーの後に
大人の館に潜入という内容でした。


セミナー内容は

デリケートゾーンの正しいケアの方法
女性ホルモンについて
褒めない男はどうしたら良いの?
セックスレスを解消するには?

などなど

そして、セミナー後の大人の館ツアーでは

ヨーロッパのおもちゃと
日本のおもちゃの違いは歴然!

おもちゃに対する認識も全く違います。
{25F905BF-868B-47E7-8FAF-3EDBB501C00E}

{0C92C0A1-A85A-48D3-96E3-BC75EA9ECA4D}


おもちゃに対して
ただのエロで済ますのではなく
楽しく積極的に使って
ボケ防止に繋げていきましょう。

次回は10月21日金曜日
11時半からセミナースタートです。
ランチを挟み、大人の館へ遊びに行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。