FEVER! | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

FEVER!

先日、三浦大知さんのライブツアー2015FEVERに参戦してきました!!!





もう。。あんなに歌って踊れるなんて。。凄すぎます。。



感動したり、ジーンとしたり、興奮したりと色々なFEVERが体験できましたo(^▽^)o!



またライブに観たいなー( ´ ▽ ` )ノ
私も色々と精進せねばッ!!!




そして最近のおすすめ漫画♥︎

orangeを一気買いしました笑


実写映画化も楽しみ(>_<)✨



それでは今日はサメと私で笑


おやすみなさい~♪♪