2011年04月19日(火) 00時36分52秒

エルシャダイ発売まで後9日

テーマ:ブログ
発売まで、後9日になりました。
発売に際して、ルシフェルは今ずっと中目黒にいて忙しいため
私の方から情報を提供しますので、ご参考ください。



まず、今後の体験会の件、
出来るだけ私の方も足を運びサインなどには答えたいと思います。
是非とも足を運んでください。今週の大阪には必ず参加します。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

場 所 : 上新電機(株)ディスクピア日本橋店
日 時 : 4月23日(土) 13時~17時
住 所 : 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5
詳 細 : 体験版の続きが試遊できる特別バージョン
        ディスクピア日本橋店
        http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

次にエルシャダイエドウィンジーンズ再販に向け、今日限定100本すべてにサインとシリアルナンバーを入れてきました。1/50から49/50までです。?ナンバーが足りませんよね、そう、隠しで、画像のようなジーンズが1本ずつあります。当たった方は是非ブログにでもあげて、自慢してください。

竹安佐和記の更新情報-書いてるとこ
竹安佐和記の更新情報-イーノック/50
竹安佐和記の更新情報-ルシフェル/50

あと、雑誌向けにサインも作りました。各社ゲーム雑誌にご注目下さい。
$竹安佐和記の更新情報-ファミ通

最後に、体験版についてですが、史上かつてないダウンロード数になっています。
正直オリンピックメダリスト級です、、、、
震災とゴールデンウィークの影響で再生産には時間がかかります。
正直、買える保証が出来ません、、、
ゴールデンウィークにゲームをしたい方、是非予約をしてください。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿