とーやのブログ

酒豪伝説


テーマ:

{F3242273-1BD4-4677-B8FB-16946DE9FC60}




風がふいてる。


木々が、青青とその生命を主張する。


なんで晴れてるんだろう。


なんで日々は…ふつうに過ぎていくんだろう。






『色々ありすぎて』の『色々』に、僕は含まれてる?

それが一番、やりたかったことですか?





僕は信じてる。

夢も現実も、そのどちらでもない世界があったとしても。

その境目なんて曖昧で

だから、さよならなんて概念は僕の中にはなくて。

人がただの原子素粒子の集まりだったとしたら

また全く同じ集まり方をすることだって、絶対なくはないんじゃないかって。

 僕らの頭や知識なんて、この悠久なる宇宙にくらべたらちっぽけすぎて

何を考えてみても、想像するだけ無駄だってことを。





僕はまだ頑張れる…たぶん。

どこに行っても

どんな形でも

僕らはみんな繋がってる。

影響し合ってるから。





また会えますか?

…いつ会えますか。





また話せますか。

また、笑ってくれますか。





僕は信じてる。

さよならは言わない限り、さよならじゃない

絶対また見つけるから。








それまでおやすみ。



またね。





好きなひと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。