2017-02-15 23:27:13

闘う。何と?自分と。

テーマ:ブログ
{16AA4599-E14F-4C5B-A700-0DCA9AAD7916}

こんばんは。眠たそうな顔。
先日はるとお茶しました。いつもはるといると写真撮ってくれるからblogに載せられて助かる。笑
ありがたや。と思いきや、気付いたら撮られてました。


{0EC77D8A-3CA8-4969-A114-7C70EDD0C2BF}

デザートに夢中。必死。
撮れた写真がこちら。


{BB686A02-FF1D-4D81-A279-4EA90503F10F}


腹ごしらえをした後は、舞台『三國無双』観劇しました。かっこよかったです!!昨年お世話になった岸野さんがゲーム三國無双では曹操のお声なんですよね!どんな感じの曹操かな?と思って観ていたら谷口さんが曹操でした。とても深い漢って印象。素敵でした。あと趙雲!北村さん身軽だけど決めるとこ決めてかっこよかったなぁ。でね、今、龍虎くんに気付いた。出演してるって知ってたのにそう言えば気付かなかった!役者さんてすごいなぁ。笑

西田さんの演出はやっぱり鋭いですよね。突いてくるところがね、ココ!!ってシーンがいくつかあって今回も心掴まれました。久しぶりに書き下ろしでみたいなぁ。西田作品。そしてその世界で生きたい。←しつこい。笑

うん。やっぱり舞台観るのはとても刺激になるし、私やっぱりお芝居大好きなんだなと。色々考え事だったり、思う事があったのだけど自分と向き合う時間にもなれてとても良い時間でした。


今日のblog長いです。ここから質問のお返事始まります。順不同です。すみません。



◎お酒は強い方ですか?弱い方ですか?

→弱め。でも呑めます。


◎一番好きなお酒は何ですか?

→焼酎


◎好きなゲームは何ですか?

→ねこあつめ。今は仮面ライダーあつめてます。笑



◎タバコは吸ってますか?過去に吸ったことはありますか?

→吸いません。過去にはあります。役のために試しに程度です。


◎こまっちゃんと高速餅つきするなら打ち手と返し手どっちする?

→返し手。もしも彩夏ちゃんの手を傷付けたらと思うと打てないから。



◎女優沢井さんから見た俳優香川照之さんの演技の凄い所は何ですか?
角田先生が演技を絶賛してた「北の国から」の笠松のお爺さんは女優沢井さんから見て演技の凄い所はどこですか?


→空気感がなんとも言えないですね。息づかい、目線、仕草どれをとっても素敵だと思います。



◎結婚相手はどんな人がいいですか?

→支え合える人。

◎声優活動は、今後増やされるのですか?

→ご縁があれば挑戦し続けたいです。増えるといいな。


◎質問と言うより振りですが、沢井美優『さわいみゆう』の6文字をそれぞれ頭文字に、あいうえお作文をお願いします。


→さぁ、私と、一緒に、未知の世界へ、夢を持って。わっしょい!!


◎テレビドラマや映画が商品化される時に、未公開映像が特典として付くことがありますが、カットせずに台本通りに映像化した場合、どのくらいの時間になるのでしょうか。作品によって違うだろうし一概には言えないと思いますが、お答えできる範囲で構いません。


→アクションものなどカット割りが多いものや、色んな角度から撮ったものを全てつなげたりするととんでもない長さになると思います。でもそれをすると全く動きなどは繋がっていないことにもなりますが、、脚本や演出家さん、監督さんによって全く異なると思います。あやふやでごめんなさい。

あけましておめでとうございます。k-taiのタイム表をまとめました。何かの機会に渡せたらと思っておりやす。絵心素敵です!画伯と呼ばせていいただきます今年はどんな役をやってみたいですか?作品とかで演じてみたいものとかありますか?今年はどんな役をやってみたいですか?作品とかで演じてみたいものとかありますか?


→昨年もありがとうございました!タイム表楽しみにしております。そして画伯になりたい!笑。今年は人に憎まれるような役もやってみたいですね。でも演じたいのは母親。母親の愛。母親役は演じたことあるけど、親子像は描かれてないものが多いので。これから増えて行くかなと。


◎あいつ今何してる?に沢井ちゃんが出たら誰を探してもらいますか?

→小学校の同級生かな。中学校の同級生はなんとかしたら自分の力でも会えそうだけど、小学校の同級生はもうわからないです。



◎閉め切ろうと思っていた?

→うん。でもまだ続きます。次回でおわりかな?最後までお付き合いくださいませ。


これもはるに撮られてました。携帯の使い方が変だって。小さくなりすぎって。。思わず笑っちゃいました。楽しいね。

{48AFF8D6-A2FE-4A10-8055-084F6AFAA3B0}



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み