2014-09-01 18:20:00

絆。

テーマ:ブログ




いやー、びっくりした。

景ちゃん効果、おそるべし。笑

ニュースになっていたみたいでここに見に来てくれた方もたくさんいまして、、

ニュースにしてくださることも嬉しいです。

今更ながら覗きに来てくださった皆様、

沢山のいいね!とコメント、ありがとうございます(*^^*)


セーラー戦士は十年以上たった今も絆は深くこれからも続いていきます。


五人が五人ともこの世界で頑張り続け、お互いを想い合えるなんてことは中々出来ないことだから。

良いところも悪いところ?も全部好きなの。五人とも。


これからもみんなを見守り続けつください。

よろしくお願いします。







そして、昨日の夜はRUN&GUN の『四人組』見に行ってきました。

昨日を最後にメンバーの一人が卒業しました。

RUN&GUN のメンバー米原幸佑くんとは舞台「一騎当千」で共演していて、この間までやっていた舞台「天地流転」では永田彬くんと共演していました。


RUN&GUN は2001年デビューなんですけど、私も2001年デビューでほぼ同期(笑)

あきらくんとそんな話を稽古場でもしたりして、、

私はグループとかに所属したことはないからわからないこともたくさんあるけれど、これまで一つのグループとして繋がっていたって思うとすごいことだなぁ。と。


二人と知り合ったのは舞台がきっかけなのですが、実はなんと!!昔、ラブベリーのサマーパーティー?かな?で歌ってくれた事もあったんですよ。


なんとなくご縁があって、なんとなく重ね合わせてしまい、、


二人が意外にも泣きはじめてしまって、、

もらい泣き…(´;ω;`)


二人のアイドル姿と(笑)意外な姿にびっくりしましたが、貴重なものみさせていただきました。


三人組になったRUN&GUNも、卒業して新たな道をいくメンバーもこれからまた新しいスタートですね。


でも本当に仲間って素敵な存在だなって改めて実感しました。



そして初心を忘れずに頑張る。いつまでも頑張れる。


前を向いて。進む。



よし。



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズ!!

お求めはこちら↓↓


http://www.picturei.jp/miyuu/
沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。