2017-04-30 13:34:55

ぽかぽか陽気のそんな日は。

テーマ:ブログ


笑顔は伝染する。



相手に笑顔になってほしかったら自分が笑顔でいなければ笑顔になんてならないよね。



笑顔でいる方がもっと笑顔が増えるの。



笑顔の連鎖。



大切なこと。



楽しませたい。



幸せにしたい。



基本的なこと。



忘れてはいけない。



今があること。



そして未来もあること。





今日はいいお天気ですね。


公園を通りすがったらそんなことを思いました。


春のおセンチ沢井登場です。




みなさんも笑顔の花が咲きますように。。。☺︎



{FE07F5EB-3C06-4B50-BFEA-7B15FD8E48C8}

{FBAB8CB3-6C1E-4E02-921B-2B6B9BE882AF}


この写真好き。

みんなに逢いたい。



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■こんにちは

先月、初めていきなりステーキて言う店に行った話なんですけど、席に通されて20代前半くらいの男子スタッフの方が来まして、メニュー渡されてスタッフが「お肉の注文はあちらのお肉のある場所でお願いします」あとの物はこちらで伺いますと言って自分は、はいわかりましたと言ってスタッフは一旦下がって行ったんですね。自分はサラダとヒレ肉を食べると決めてオーダーをする為にスタッフを呼んだらさっきの男子スタッフが来ました。
自分がサラダと「ヒレ肉をお願いします」と言ったらスタッフがさっき肉はあっちで注文しろって言ったろうと言いたい顔つきで、お肉の注文はあちらでお願いしますと言われちゃいました(笑)
それで、お肉のある所に行ってヒレ肉を200gお願いして肉担当のスタッフがヒレ肉を切って計りに乗せたらなぜか186gて表示されてスタッフが切り直しますか?と聞いてきたので、切り直したらこの186gの肉はどうなんだろうと思い186gでいいですと伝えました。
食べ終えた感想ですが、200g頼んでいても足りなかったので次回はなんグラムにしようかっと思う今日この頃です。
いつもより長い長文に付き合って頂いてありがとうございます。
アレも不評でしたね、ごめんなさい。

17 ■呼びましたか?

必ず大きな壁が立ちはだかるのはイヤですか? そうですよね、そうしましたらこちらの言葉を送ります。

だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶだよ
あなたなら
乗り越えられるよ
いつもそばにいるから
一緒に乗り越えよう

こちらの言葉もおすそ分けします。

16 ■おすそわけ

みんな
いいことばかり
あるわけじゃない
中くらいのことをしようとしたら
中くらいの壁ができ
大きなことをしようと思うと
必ず大きな
壁が立ちはだかる

この言葉はもちろん自分から出た言葉ではありません(笑)
ある本に書いてあったのでみなさんにおすそ分けします。
自分には必要がないと感じたら流して下さいね。
それでは、おやすみぃなさぁzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

15 ■無題

美優ちゃん今晩は。

笑顔は大事だよね。
特に女性の笑顔は、その場がパッと明るくなるからね。

2枚の戦士たちの写真も、見てるだけで温かい気持ちになる笑顔の威力、絶大な写真ですね。

美優ちゃんがいつも笑顔でいられますように。。。

14 ■ぽかぽかどころぢゃない。

(´Д`;;;

だったのが

((o(´▽`)o))

になりました。


春のおセンチ沢井さん、お待ちしておりました。(。-人-。)

しかし!

みんなに逢ったと思って読んでましたが
みんなに逢ってないんかいっ!Σ\(-_-;)

ちゃいちゃい。

13 ■こんばんは

そうですね~~
5人の絆が眩しいです。

一生の親友だね。
オーディションで受かり、たまたま共演したとはいえ・・・
この5人が巡り会ったのは運命だったと思う。

僕もこの写真好きです。「お気に入り」に保存します。

12 ■無題

仲良しだね

11 ■ステキ

こんばんは。

なんてステキなお言葉…。
心が温かくなりました…。

10 ■無題

セーラームーン毎週欠かさず見てました。

今でもセーラームーンが大好きです(*´ ˘ `*)

このメンバー大好きです(^^)/

9 ■無題

こんにちは♪笑顔になれたよ(^^)
今日も良い日に♪

8 ■↓

うおっ、
名前が謎の数字列になってしまった。
(画像認証の番号だったのかしら。寝ぼけてるな…。^^;)

7 ■相手を想う気持ちに通じますね。

笑顔にかぎらず。

春は、あくびも連鎖します。
春限定ではないか。(笑)


いつぞやのお写真ですね、皆さん素敵です。

6 ■5人を見ると

いつも仲良しで素敵だなと思います。

5 ■同志(╹◡╹)

たまらない微笑み( ◠‿◠ )



愛してるよ

4 ■最強の美少女達が・・・

最強の美女達になっちゃた!
みんなの笑顔はず~っと仲良しって事がよく分かる♪
これからもずっと仲良しでね!

3 ■無題

ほんといい写真ですね。
沢井さんの笑顔がステキすぎる。
伝染しました!(^_^)

2 ■チェーン∩・ω・∩

連鎖じゅちゃ…

噛んだ∩・ω・∩←爆

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

1 ■セーラームーン

なつかしいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース