{6FE34C32-AB83-4361-AF66-2090C0A7B1EB}

高橋明日香。通称、ぴー。

彼女とは先日幕を閉じた舞台オタッカーズ・ハイで知り合ったのですが、稽古終盤で急激に距離を縮めました。周りからも何故急にそんなに仲良くなったのかと不思議がられたのですが、、私にもよく分かりません。

共通点、、まさかの同い年だという事をお知らせしておきます。はい。みなさんの気持ち良くわかります。そうですね、ぴーはとっても若いです。可愛いです。私はおばちゃんです。でもいいのです。ぴーが可愛いのだから。


{99AFD4CF-ABF8-415C-B9F1-0F15AD6B4E3F}

{19D26593-B686-4E13-A389-163D59F3E847}


同じ柄のジャージやTシャツ。
お揃いのものが多かったのでそれを口実にこれでもかと密着してみました。

あすぴーファンの皆様、いいだろ。

…すみません。調子乗りました。

それとあすぴーがファンの方から頂いたお洋服をお裾分けしていただいちゃいました!とっても可愛い綺麗めなお洋服で着やすくて嬉しいです。千秋楽の日に着ました。ありがとうございます。

{4DCC74CA-BAF2-435C-B15E-3D418AE43C65}


ぴーに、キャスト紹介のブログ記事、私は写真だけで役についてとかコメント書いてなかったよね。美優ちゃん絶対書かないでしょー。って言われたよ。でもほら、こうしてあすぴー特集組みました。忘れないよ。


{4ACA73EA-40A1-4128-8883-F84CC4662DE4}

これは千秋楽の次の日に私のお家に来た時のもの。次の日に会うなんて中々ないので私自身も驚きです。きっと甘えちゃうのかな?なんでもツッコんでくれるので。笑


恋するアンチヒーローで共演した、のぶこと同じくらいになんでもツッコんでくれるの。二人が揃ったら私どうなっちゃうんだろ??

うん。幸せすぎるなぁ。にやけちゃう。

でも今度、やなさんとのぶことハルとぴーとウイカみんなで私のお家に突撃しようとか言ってるのだけど、私のお家に入りきらないかと思いますので出来れば分割していらしてください。よろしくお願い致します。写真はハルとウイカ。

{0D9219F8-DE5B-484F-94B8-77F80220FCFF}


やなさんに至っては、全員で面白パックをやろうと仰ってますが本当にホラーです。ただでさえ狭いお部屋にパックしながら集まってその光景を想像するだけでも恐ろしいです。

この場をお借りして言わせていただきます。












やりましょう!!!!



{D10C70C3-EBE8-4E5B-955F-0410C819AA81}


私はパック無しで貞子として参加致します。

ちなみに私が以前使ったパックはこれでした。
可愛いですよねー。ねー。ねー!ねー?!

{5C78C69D-4243-4148-9D40-069DC49A7669}


みんな、いい夢みてね♡

おやすみなさい。



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/