{D1287309-0702-4CAF-8D59-25F9CAB3175E}


今日もしとしとぴっちゃん。
ちょっぴり寒かったですね。でも明日からまた20度超えるようですし春を感じられるのかしら。

皆さんはお花見しましたか?
私は見渡しました。もうすでに葉桜になっていたりもしますが、葉桜も好きだったりします。季節が巡っているんだって、変化って良いですよね。私もいつまでも変わり続けたい。。

季節の変わり目や、雨の日はおセンチ沢井が現れるのでこの辺りで、、、沢井情報です。


 
{DA41235C-EC2D-4FDC-82E1-52879CA60F97}



Twitterでもお知らせしましたが、舞台「オタッカーズ・ハイ」3月26日~4月3日の期間発売しておりました先行プレミアムチケット

(日替わりサイン入り生写真+共通メイキングDVD付きチケット、税込み6000円)に若干のキャンセルが発生致しました。

 

つきましては、4月10日(日)午前10時~

プレミアムチケット二次発売を行ないます。

 既にお申込み規定の【お一人様3枚4公演迄】という上限に達している方はお求めできません。ご注意ください。


ご予約後のお振込み期限は4月13日()15:00となります。

お振込み期限を守れなかった場合、キャンセル扱いとなります。

尚、三次発売は行ないません。


舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/



プレミアチケットを手に入れられなかった皆様この機会に是非。



そして今夜から「甲鉄城のカバネリ」放送開始ですね!先行上映で観たけど楽しみで仕方ないです!是非皆さんもご覧ください。





{559954D8-56B7-4DF5-BE35-F9316E53356B}



今日ランチした時に友達が頼んだデザートがこんな可愛いお皿で出てきました !可愛い♡なんだか楽しくなりますね⑅◡̈*


今日は雨だからかな??わからないけど、優しくないなぁって思う人を多く感じてしまって、、電車の中で傘を傘で思いっきり飛ばされたのだけど、、当たっちゃって濡れてしまったのかな?そうだとしたら申し訳ないけど、当たってますとか言ってくれたらいいのになぁと。それにそんな事したら周りの人に傘が当たって危ないと思うの。あと、我先に降りようとする人や逆に降りる人がいるのに乗ろうとする人。



少しの優しさや一言あるだけで気持ちいいのに。みんながなるべく笑顔でいられますように。


幸せな気持ちがたくさん芽生えますように。


春よこい。







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』