2015-12-27 12:00:58

恒例の。

テーマ:ブログ
{86F0CD2C-1219-4563-9E9E-1A00F2435E53:01}



美優ちゃん、お誕生日おめでとう。

ちょっとの間同い年だったね。
っていつも言い合うの。笑

美優ちゃんももう29歳かぁ。
私ももう28歳なのですけどね。

このメンバーももう十年以上ですからね。
お互いに不思議な感覚になります。



{1237A608-1F73-4DFF-BEC6-FD93362F9C07:01}



今や恒例になっているお誕生日会。
そして、忘年会。来月は新年会。
月一は必ず会う事になっています。
今年は今まで以上に5人ショットをお届け出来たかと思います!来年も懲りずにこうして集まってblogなのでご報告するかと思いますが、良かったら覗いて下さい♡


大好きなみんなと、一年の締めくくりで集まれて幸せいっぱいの時間でした。

いつものようにずっと笑いっぱなしでした。
今回の個人的ベストヒットは彩夏ちゃんの
「みんないい香りがする♡」です。笑

{CFE8DC54-368F-4A27-8680-042F0559608D:01}



大好き。

今年も一年ありがとう。

来年もよろしくね。



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』







いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■あらさー。Σ(・ω・;|||

次回はこの5ショット、
いつ見れるかな~。(´・ω・`)

って新年会ですか&月一ですか。(*´Д`)=зホッ

このメンバーとは十年以上…は数えないようにします。( ̄_ ̄ ;)ウーン

22 ■無題

どんな香りがするんだろう、気になる~。


相変わらずの美女5人!

21 ■無題

子供の頃セーラームーン見てました(^^)
5人とも綺麗さがどんどん増してますね♡
かわいい~(>_<)♡♡♡

20 ■美人揃い☆

女性ダレントさんが5人集まったとして、なかなかこれだけの美人が揃う事ってないですからね、あらためて『美少女戦士セーラームーン』のキャスティングの見事さを再確認させられますね☆

あと10年たって5人ともに第一線で頑張ってるのも見事ですよね、来年も5人の元気な姿をたくさん見られるといいな☆

d(⌒ー⌒)!

19 ■無題

仲間とのBirthdayPARTY&忘年会

めちゃくちゃいいですね❢

ただでさえ綺麗可愛いの皆さんなのに、アップされてる皆さんの顔はホント格別です(^^)

18 ■こんばんは

遅くなりました。

先日は、みんなで美優さんのお祝い出来て良かったね。
5人の友情、これからも大切にね。
写真もありがとう。
本当に仲良いね。

17 ■無題

セーラー戦士、みんな顔と役がピッタリ!!!

16 ■無題

美優ちゃんこんにちは。

みゅうちゃんお誕生日おめでとう。!!!!

これからも戦士5人が助け合い、切磋琢磨して芸能界の荒波を乗り越えていってほしいと思います。

戦士5人が出会えてよかったね。

15 ■おめでとうございます!

セーラー戦士メンバー本当に大好きです!
小学生の時にずっと見てました!
ほんと大好きです!
これからも応援してます♩

14 ■無題

やっぱり最高なメンバーですね(^-^)/

13 ■こんばんは

本当に強い絆で結ばれていますね。

見ていて心が温まります。

これからも皆様の絆と友情が永遠に続きますように・・・。

12 ■無題

so cute!

11 ■☆ハッピーバースデー☆

安座間さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

この5人メンバーを見るといつも気持ちがホッコリします(*^_^*)

何と言いますか…「最強最高の5人」という感じですね。
\(^o^)/

来年もよいお年を♪

10 ■無題

ほんとに恒例だね(^_^)v
5人ともが仲良いって
すごいよね(^o^)b

9 ■美優 姫様‼(o^-^o)

誕生日おめでとう‼(*^^*)



また、

素敵な仲間と時間をともに楽しんでね、




さらに、

魅力的な時間を楽しんでいこうね‼\(^^)/






大好き‼(*^^*)


いつまでも、キュンとする微笑み(*^¬^*)咲かせてたいね!

8 ■安座間さん、お誕生日おめでとうございます。

やっぱりこの5人は最強だー。

あ、そっかー、唯一安座間さんだけ、
3人と同い年の時期があるんすねー。

7 ■無題

(( ̄_|ハーイ♪
みゆうちゃんおめでとう(^_^)∠※

6 ■4人おそろい

髪型前髪が4人お揃いだね。めっちゃかわいい。来年もよろしく。

5 ■恒例の

ファンにとっても恒例のお楽しみです。友情が続くのは本当に嬉しいです。戦士以外の会では太刀打ち出来ないかも。

4 ■無題

CBC、特番で、実写版セーラームンのその後なんてタイトルでやってくれないかなあ(*^_^*)

3 ■無題

美優さんこんにちは

2 ■あざ美優ちゃんおめでとう!!

恒例のお誕生日会。
ブログでupされるのがいつも楽しみです。
それにしても、来年・・・
いや、言うまいw

1 ■無題

あ~ちゃん誕生日おめでとうございます

このメンバーからお祝いされるのが
一番のプレゼントでしょうね^-^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み