2015-01-14 16:11:41

新年会。

テーマ:ブログ
{C634D009-D562-4212-A622-6B2C65AFCB0B:01}



いつものメンバーで新年会♡

左から

北川景子ちゃん
小松彩夏ちゃん
泉里香ちゃん
安座間美優ちゃん


昨年に引き続き何かと理由をつけて会う私たち。笑

今年もよろしくお願いします♡


新年会前にairで木村さんに髪を綺麗にしていただきました!!

染め初め?笑

毛先も伸ばしっぱなしだったのでカットしていただき、すっきり!

今年も気合い入れていくぞ。


{36EE93EF-6F6C-49D7-A733-275B9C9A1670:01}




そして先日、彩夏ちゃんとWEGOの展示会へ。


意外にもメンズも気になっちゃってつけちゃった♪

ユニセックスなお洋服とか好きです。



最近、断捨離したのですが好みって変わりますよねー。

こまっちゃう。


まだ途中。片付けないと。



あと、お知らせです。

痛快TV スカッとジャパン

出演します。

良かったらご覧ください(^^)







り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』






いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

皆さんのセーラームーンコンサート
小さかった娘と何度も繰り返し拝見したあの頃
懐かしく思い出されます(^ ^)
あれから随分時が流れましたね・・・
皆さんそれぞれにご活躍されるなか、今もこうして
5人揃った笑顔を拝見出来るなんて!
なぜかとっても嬉しくなりコメントお邪魔しました
皆さんひとりひとり益々魅力的になられて素敵です☆
これからも応援しています♪

55 ■無題

保育園からずっとみていました!私はあいのみなこちゃんの、歌も好きだし、レイちゃんの歌も好きだしみんなのうたが大好きです‼︎私うたえます!

私も将来芸能界をめざしています!

保育園のとき、変身の道具などももっていました!
いまないことにざんねんです!いとこの子供にも、セーラームンの DVDみして、へんしんしています!私セーラームンになるとかとも一てます
私はなんか、あみちゃんが、悪者になるシーンが好きです

54 ■無題

こんにちは!
いつも応援させていただいております。
セーラームーンはリアルタイムでみていなくて
最近YouTubeでみて
大好きになりました。
ずっと仲良しそうなメンバーでほんとにあこがれです。
将来女優になりたいと思っているので少しでも近づけるように頑張ります!

53 ■無題

バースデーライブまた付き添いですか~
おしゃべりしながら参戦も楽しいですよね

52 ■見てましたよー!

セーラー戦士バンザイ!

51 ■無題

長く続く友情は本当に大切にしたいですよね♪
5人全員美人っていうのも見応えある写メです(笑)
また写メアップしてください♪楽しみにしています♪

50 ■もう1人

ちびうさは?

49 ■無題

この友情は生涯続きそうだね。

48 ■運命なのよね。

う~ん?
最近揃う頻度が高い気がします。∑( ̄□ ̄;)!!

こんばんは。(。-人-。)

こうして見ますと
頭のどこかに当時の記憶があるせいか
里香さんがいちばん背が高い?のが
ちょっと違和感を感じたりします。(;^_^A

負けずに断捨離しなくては。(´_`。)ウーン

録画もしなくちゃです。(`・ω・´)ゞ

47 ■無題

セーラームーン懐かしいです^^

46 ■無題

実写セーラームーン、懐かしい~!!

大好きでよく観てました。

45 ■無題

ライブ☆またきてね!

44 ■小松さんに座布団3枚!

新年おめでとう。
って、時期でもありませんが
年内25日までに出しましょう
って、言われて久しい
年賀ハガキもまだサラのままー
先輩や上司には返事出さないと
やべーなって思いつつ
面倒臭くてね

(中略)

それで崩れる関係なら
いくら取り繕っても
いずれ壊れるだろうし

親、兄弟姉妹にはわざわざ
賀状出さないよねー
(まぁ、出してる人もいるだろうが)

壊れるモノは全てぶっ壊して
その上で
ほそぼそと質素な精神で
自然界に溶け込み
人類の大先輩にあたる
種々の生物の皆様方に
敬意を持って接し
奪い合い
与え合い
分かち合いながら天命を
全うする!

理想だ!

会社首になりそうとか
女房と離婚しそうとか

そんな問題で
振り回されたくはない

ガンとした
真念(タマシイ)
をしっかり胸に抱いて
死ぬまで生きてみたい

決して身体を粗末にしないでね。

43 ■無題

リィも、大好きで、見てた

新年会華やかぁwwww

42 ■はじめまして!

当時保育園に通っていた娘はハマりにハマりまくり、タオルや色鉛筆、お箸、弁当箱、カバンなどすべてセーラームーンで、CDとDVDはすべて購入し全部丸暗記。発表会はセーラームーンのオープニング曲でダンスしました!今でも役名で「美奈子ちゃん出てる!」て言ってます!作品と人との出会いは宝物ですね!いつまでもセーラー戦士達を応援しています!

41 ■よく見ていました

美少女セーラームーンは大ファンでよく見ていました。

40 ■お疲れ様でしたぁ~笑

新年会参加メンバーヤバいですよぉ~笑
応援しか出来ませんけど…
頑張って下さいグットダスヨ~笑

39 ■初めまして(。uᴗu。)

セーラームーン、いつも観てました!!
アニメも好きだけど、実写はもっと大好きで、今でもたまに観てます笑
私はうさぎちゃんが好きすぎて小さい時の写真が全部セーラームーンのポーズなくらいです…汗
そのくらい大好きだったので、今でもこうして会ってると知ってとってもとっても嬉しいです(*>ω<*)
スカッとジャパン絶対見ますね(*´▽`*)
これからも応援してます(´,,•ω•,,)♡

38 ■無題

初めまして(*^^*)

セーラームーンの実写
当時リアルタイムで
毎週欠かさず見てました☆彡

今でもたまに
YouTubeとかでも
見たりしてます(≧∀≦)

だから
皆さんが未だに集まってるのは
ファンとしては嬉しくて
つい涙が出ちゃいました(≧∇≦*)笑

37 ■無題


いつも娘と観てました~♪O(≧∇≦)O
大好きでした~☆
その娘も受験生になりました!(^o^;)

頑張ってください♪O(≧∇≦)O

36 ■可愛いですね~

北川景子さん

35 ■無題

当時見てました!♡

34 ■無題

ちえこちゃん元気してますか?♡


ラブベリーの時から大好き!!(*^_^*)

33 ■無題

売れっ子大女優になっても景子ちゃんも来てくれるんですね!
やっぱり景子ちゃん素敵だなぁ

32 ■無題

可愛いwww

31 ■縁(えにし)

縁あって知り合った友人は大事にしてください。
生涯の友となるはずです。

30 ■すごい‼︎

今中学生の娘が2歳ごろ、セーラームーンが大好きで録画して何度も何度も繰り返しみてました。
みなさんそれぞれ応援してます(。•ﻌ•。)

29 ■はじめまして。

セーラームーン懐かしい

仕事休みの曜日に放送してたので、よく観てましたよ^^

また、同じキャストでやって欲しいな^^

28 ■みんな大好きです!

かわいいー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)囲まれたいwwwww

27 ■無題

私もテレビドラマのセーラームーンのファンでした。皆さんすっかり大人になられて!(T-T)
今も皆さんが、変わらず仲良しなのがとても嬉しく思います。

26 ■無題

綺麗な髪ですね。
綺麗なままずっと伸ばして欲しい。
ショートより断然超ロングヘアーが似合います。
目指せ安室奈美恵‼

25 ■お疲れ様です

うさぎちゃん、大人って感じになりましたね。これからの活躍を期待してます。応援してます。

24 ■頑張ってください。

お仕事頑張ってくださいね ^ ^

23 ■無題

全員カワイイ(´・∀・)

22 ■こんにちは

遅くなりました。

新年会をしたそうで良かったね~~。
5人は仲良しだね~~~。

見てて嬉しいです。
最近5人揃ってて嬉しいです。

「スカッと~」も楽しみにしてます。

21 ■無題

おはようございます!はじめまして!
私はセーラームーンが大好きで、当時中学生だった私はセーラームーンのドラマをテレビで見ていました\( ´ ▽ ` )/
セーラー戦士が今でも仲が良いことがとってもとっても嬉しいです;﹏;♡感動して思わずコメントしてしまいました。涙

20 ■感激感無量

セーラー戦士5人が、今も仲良くしているなんて、ほんとにすごい感動しました。久しぶりに娘の為に当時DVDを揃えたセーラームーン観ようかな♪

19 ■初めまして♪

初めまして♪

女友達との新年会は楽しそうですね♪

北川景子ちゃんファンから入りましたが今後よろしくお願い致します\(^o^)/

18 ■無題

仲良し女子会☆今年も楽しんで下さいね(*^▽^)/★*☆♪

17 ■無題

セーラームーンで、沢井美優さんのファンになりました!
沢井美優さんの笑顔がかわいくて羨ましい(/_;)/~~

16 ■多いね

おはようございます。

このメンバーで会う頻度が多くなってきたんじゃないですか?
そのままドラマが出来そう。
セーラー戦士のアフター…。
「今日もお疲れ!」
「今日はヤバかったよね」
みたいな感じで。

15 ■無題

やっぱりこの5人を見ると癒やされます。

"スカッとジャパン” たしか関西でも放送してたはずだから見れると思う。

14 ■キター

スカッとジャパンよく見てます。

どんな役ででるんだろう。

悪女なんかもいいですね。

ワクワクする。
((o(´∀`)o))ワクワク


13 ■無題

ほんと仲良すぎだね(^-^)b
いいねぇ(^o^)/

12 ■新年会!\(^^)/デート

美優ちゃん(ノ´∀`*)



新しい年明けに‼


キレイな集まり、憩いだね!(^-^)





また、

姫と、デート‼


楽しんできたんだね!\(^^)/



かわいいね‼

キレイ‼


ほんま、大好き(ノ´∀`*)

11 ■無題

楽しそう

10 ■無題

戦士のみなさん、相変わらず仲良しですね‼
幼稚園の頃、毎回観ていて、今でも こんな仲良しだとホント、作品のファンとしても嬉しいです‼(*^。^*)♡

大晦日?年越し?の景子ちゃんとの2ショットが見たいです‼ お願いしますっ‼

9 ■相変わらずの凄いシナジー

次はどんな理由で集まるんだろう?
こまっちゃんの誕生日はまだ遠いから、
新年会2次会かしら。(笑)

>染め初め?笑
駄洒落初め。(笑)

ご出演の番組観ま~す。^^

8 ■了解!!

どんな役か楽しみにしてるよ。
変な事をする役の方が、インパクトがあっていいんだけどね(笑)

7 ■無題

あけましておめでとうございます(今頃ですいません)。

何度見ても飽きない5人の写真をありがとうございます♪

「スカッと」はドラマパートにご出演ですかね。拝見しま~す。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み