2015-01-02 14:06:27

2015。

テーマ:ブログ
{EE1946BA-3111-422E-90BB-9E0B752CE69C:01}




あけましておめでとうございます!


昨年も沢山のご声援ありがとうございました!今年も自分らしく、ひとつひとつを大切に頑張ります。


これからもよろしくお願い致します。



年末は安座間美優ちゃんと二人でお鍋しました(^^)


{880AC1D3-B828-42ED-9FA6-02C60860C28C:01}


{F6310AE4-B9F5-41F8-8219-112C41055466:01}



しゃぶしゃぶなのだけど、お肉うつってない。笑


タレも手作り♡

しゃぶしゃぶのお出汁は私が誕生日プレゼントしたお出汁パック。笑



え?って思いました?


美味しいお出汁屋さんの詰め合わせみたいのをプレゼントしたのよ。



うん。可愛げないですよね。いいんです。

実用性重視。


美優ちゃんと写真撮り忘れた。

二人ともすっぴんだったかも。笑


アメトーク見ながらたーくさん笑って楽しかったな。


でね、今年の年越しは北川景子ちゃんと過ごしたよー(^^)

それが一枚目の写真です。


毎年地元で一緒に過ごしていた友達と今回は過ごせなくて、私はお家で過ごそうかなーと思っていたら景ちゃん今年は地元に帰らないっていうので二人で過ごしたよぉ♡



美優ちゃんも里香も彩夏ちゃんもみーんなかえってしまったので(;_;)

田舎があるの羨ましいです。


美優ちゃんとも、景ちゃんとも二人きりは珍しいかも♡


彩夏ちゃんのお誕生日に始まり、ほぼ毎月のように誰かのお誕生日を祝い、昨年は5人でちゃんと集まれて嬉しかったなぁ。


美優ちゃんのお誕生日祝いしてからまさかの、美優ちゃんとお鍋して、景ちゃんと年越しして、、

楽しすぎたっっっ!!



次は新年会です。
何かと理由つけて会う私たち。

今年もたくさん集まれますように!



ではでは、、

今年も沢井美優をよろしくお願いいたします!

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


今年も素敵な一年になりますように。




り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■楽しかったあ

カウントダウン
2人とも写メからもの
すごく楽しかったって
のが伝わりま~す♪
楽しかったですよね!
良かったですね!
ファンにしたら
台無しにされた気分で
ファンにしたらものすごく楽しみにしていたライブ!
楽しめませんでした!

55 ■おはようございます♪

2人ともキレイで羨ましいですー♪
ヽ(´▽`)/
楽しい年越しでよかったですねー!!
2人とも大好きなので写メ見てほっこりしました!!
また写メ載せてくださーい~

54 ■無題

北川景子ちゃん大好き(o^O^o)廻りに好きな人いなくて中々景子ちゃんの映画とかDVD見れなくてや唯一見れるのは謎解き!
景子ちゃんとドンドン遊んでアップしてー\(^o^)/

53 ■4月8日も?

4月8日ダイゴさんのバースデーライブです
また沢井さんと北川さんコンビで楽屋ではしゃぎまくる予定ですか?
そんな写メがブログにのるのをある意味楽しみにしてます・・・。

52 ■無題

この写メもファンに見せる為に載せていただいたんですかぁ?笑 ファンの聖地に登場して楽しいカウントダウンが過ごせて本当に良かったですね(^o^)/

51 ■月に変わってお仕置きよ

DAIGOさんに楽屋で撮って貰った写メだけに沢井さんも景子ちゃんも最高の笑顔ですよ

お仕置きしたいぐらいです(笑)

50 ■無題

今回の事で初めて沢井さんを知りました。

49 ■無題

カウントダウン楽しそうにはしゃいでましたね!

48 ■カウントダウンライブ

大晦日はダイゴさんのバンドライブを楽しそうにみてる姿が見えました・・・でもそこには触れないのですね笑

47 ■無題

年末のお鍋は、白菜、ねぎ、えのきタップリですね。えのき私も大好き、あのコリコリ感がいいですよね。
シンプルにしゃぶしゃぶいいですね。

46 ■明けましておめでとうございます(’-’*)♪

美優ちゃんのお姿を拝見できるのを楽しみに過ごします。美優ちゃん大好き!笑

45 ■無題

ツーショットの写メ楽屋で撮っているんですね
カウントダウンライブのボーカルの人ですか?

44 ■勝手に質問

沢井さんがアニメの声優をやるとして、どんなアニメのどんなキャラクターがやりたいですか。質問コーナーがあったら回答お願いします。

43 ■無題

大晦日パシフィコ横浜で撮られた
写メ可愛ですね\(^O^)/

42 ■無題

あけましておめでとうございます!今年も沢井さんの活躍を楽しみにしています!

41 ■明けまして

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
今年も沢井さんのご活躍をお祈りするとともに、素敵な一年になりますように願っております。

40 ■あけましておめでとう

沢田ちゃん
今年もよろしく
(゚▽゚)/
>田舎があるの羨ましいです。

沢田ちゃん簡単ですよ田舎の人と結婚すれば、よろしかと思います。
(ノ><)ノ(笑)

39 ■無題

明けましておめでとうございます

38 ■戦士たち

セーラー戦士がプライベートで揃った所を見れたら、マジうれしいだろうなあ。

37 ■明けましておめでとうございます(^-^)/

美優ちゃんの歯に衣着せぬブログ好きです(´∇`)
今年も美優ちゃんらしく頑張ってね(^^)d

36 ■遅くなったけど……

明けましておめでとうございます♪

年末も年始も最高な日だったみたいですね☆
2015も素敵な一年になりますようにっ♡

35 ■無題

カウントダウンライブ本当に来たんですか?
ファンにとって大事なライブだっただけに残念です(ノ_-。)

34 ■無題

初コメントです(^0^)。
あけましておめでとうございます(^-^)。
今年も、頑張ってくださいね(^^)。

33 ■無題

沢井美優さんこんばんわ
伊勢白山道のブログはご存知ですか?
グー総合ブログランキング一位のブログです
オススメです(・∀・)

32 ■美人2人で!?

あけおめー!
今年もブログを楽しみにしています。
(^_^)/

新年一発目からキレイな写真で明るくなりました。
どうもありがとう~。


年越しは美人2人だけですって!?

もったいないなんて言っちゃダメですね。
年末くらいは気心知れた人とゆっくりしたいもんね。


タレ美味しそうですね。
レシピ教えてください。m(__)m

31 ■無題

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ

今年も楽しいブログ、楽しみにしてます!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

30 ■無題

ブログニュースに上がってるね(^-^)b

29 ■無題

BREAKERZのカウントダウンにいらしていたんですね~
素敵な一年になりますように♫

28 ■めちゃめちゃ大好きです!!

小学生の頃に実写化版のセーラームーンを見てから5人の大ファンです!!5人が揃う度に仲の良さとますます綺麗になられるその姿にうっとりしています♡♡
これからも5人を応援しています!!!!

27 ■無題

美優ちゃんおはよう 二人とも可愛い

26 ■無題

セーラームーン(@゚▽゚@)

25 ■凄いですね

北川景子さんと年越しなんて羨ましい限りです。笑

24 ■無題

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

23 ■見ました

パシフィコ横浜にいましたね

DAIGOさんのカウントダウンライブ
お2人でおしゃべりしながら
まったり見学されていましたね♪

一緒に年越しできたんですね

22 ■明けましておめでとうございます

今年も

よろしくお願いいたします。

21 ■おめでとう♡(#⌒∇⌒#)ゞ(照)

え…出汁???Σ( ̄□ ̄;)!!(固)

あ、あけましておめでとうございます。

今年もひとつ、観劇して
声援を送れますように。(。-人-。)

何気に珍しいツーショット…
いいことがありそうな予感♪(*/ω\*)

今年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

20 ■沢井美優さん、初めまして、新年明けましておめでとうございます。

沢井美優さん、こんばんはです、最近は、寒さが厳しいから、風邪を退かない様にしてくださいね~("⌒∇⌒")沢井美優さん。今年も良い年に頑張ってo(`^´*)o(`^´*)くださいね~("⌒∇⌒")沢井美優さん。可愛いですよ~(*ノ▽ノ)好きですよ~(*/□\*)沢井美優さん。

19 ■明けましておめでとう‼\(^_^)/美優はん

さらに、


キレイに!

キラキラ煌めく微笑み(ノ´∀`*)魔法溢れる‼



いっぱい、

いっぱい、楽しんでいこうね(^^)v




わ~‼

美味しかった、いいね‼




じゃあ、今年も、よろしくね(ノ´∀`*)

18 ■こんばんは

年末年始、楽しめて良かったね~。
北川さんと年越ししたそうで、両方のファンとして嬉しいです。

今年もたくさん応援させてください。

17 ■こんばんは(*´-`)

初めまして(#^.^#)

景子ちゃんと仲良しなんだね!

16 ■明けましておめでとう。

そっかー、沢井しゃんは
故郷の月にはなかなか帰れないですものね。
( ゚Д゚)

昨年は戦士達が5人揃ってて、
ファンも嬉しかったです。
フィーバーです。(笑)

今年もよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように。

15 ■実写 セーラームーン

明けましておめでとうございます。実写版セーラームーンみてました。セーラームーンが、アニメで放送しているときから好きなので、シングルCDも買いました。これからも頑張ってください。

14 ■無題

美味しいそう

13 ■無題

北川景子ちゃんかわいい(^o^ゞ
かわいいツーショットだね(^-^)b
みんな仲いいね(^_^)/
今年もがんばろうね(^o^)/

12 ■恭賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もドラマでの活躍を期待します。

今年も宜しくお願い申し上げます。

11 ■無題

お二人の素敵なお写真、、可愛いです!
来年も戦士たちの楽しい集まりの様子がUPされるの楽しみにしています!

10 ■沢井さん、北川さんおめでとう

改めまして、明けましておめでとうございます。今年も、セーラーチーム様にとって、幸せな1年でありますようお祈りいたします。

9 ■無題

よろしくね\(^o^)/

8 ■無題

あけましておめでとうございます

7 ■おめでとうございます

年越しは、景子さんと一緒だったのですね。
皆さん本当に仲が良くていいです
私は、家族と紅白を見て過しました。
ここ数日とても寒い日が続いてますが、風邪など引かぬように気をつけてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み