明日、出ます!!是非みてね(*^^*)

Twitterみてた方はご存知かと思いますが韓国行ってきました!!

女子旅♡

思い出話で盛り上がりたいと思います!!


Twitter @sawai_miyuu1023


URLなど細かい情報はTwitterでお知らせするのでフォローしてくださいね(^ー^)ノ


あと最近は映画のルパン三世観たり、舞台観たりしました。


昨日千秋楽だったのですが、同じ事務所の上木彩矢ちゃんと恒吉梨絵ちゃんの舞台「リボンの騎士-鷲尾高校演劇部奮闘記-」を観に行きました。

彩矢ちゃんの制服姿きゅんきゅんでした♡笑)

なによりも歌声やっぱり素敵すぎる!!かっこよかったぁ。

かっこいいのに女の子らしいところとかずきゅんときてニヤニヤしちゃいました。

お二人ともお疲れさまでした!!





あと天地流転で御一緒した木村敦くんと、おれの舞台で御一緒した村上幸平さんの舞台「オサエロ」も観てきました。

久しぶりにあんなに泣きました。

特攻隊のお話なのですが、昔祖父から戦争のお話を聞かせてもらっていたことを思い出したり、
普通に現代で生きていることや、人を想い結ばれること
色々なことを想い考え、胸が苦しかったです。


あっちゃん、男らしくてかっこよかったです。

村上さんも隊長の厳しさと優しさが素敵でした。


お二人と久しぶりに写真撮ろうと思ったけど泣きすぎてボロボロ過ぎて…

本当に素敵な作品でした。ありがとうございました。



こちらは本日千秋楽です。頑張ってください。




沢山の刺激を受けながら、また成長していきたいです。





天地流転の怜悧。載せ忘れてた。


明日、にこにこまっちゃんねる。みてね(*^^*)


沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズ第5弾、本日まで!!

お求めはこちら↓↓


http://www.picturei.jp/miyuu/






沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』