2014-08-30 10:33:00

Happy birthday 。

テーマ:ブログ



Dear KEIKO♡

8月22日は北川景子ちゃんのお誕生日!!

改めて景ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)!!!


一応左から、、

泉里香ちゃん、安座間美優ちゃん、北川景子ちゃん、私、小松彩夏ちゃん。


なんと8月中にみんなで集まれましたー!!


うん。順調。もう恒例行事ですね!


次は里香と私の番かな( ̄▽ ̄)笑



今回も一足先に美優ちゃんと。





またもやキメポーズをしてくれたけどややボケ?。笑


KEIKOを新しく作ってくれた美優ちゃん!やっぱり女子力!!


しかもカラーもマーズカラーだって♪なんかいいね!


そんな今回の主役にティアラを☆*。




うわ。めっちゃ可愛い♡


思わず口に出してた。笑


そして、プレゼントにうもれる景子姫。

きゅん♡





景子カメラマンになぜか撮られる四人。笑





あー楽しすぎて幸せ。


やっぱりこの五人は落ち着きます。

落ち着きすぎます。



大好きすぎる。



この絆は、永遠です。









Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』



沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズ!!

お求めはこちら↓↓


http://www.picturei.jp/miyuu/
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■天使の休息ですね。

本当に偶然youtubeでkirari super Liveを見ました。なんてすばらしい5人の少女なのでしょう。
アイドルユニットとして活動すれば面白かったのに。
実のところセーラームーンはアニメも実写も全く見ていないのですが。
それからyoutubeのコメント欄に外国人の書き込みがきわめて多い。外国の人にも皆さんもかわいさがわかるという事ですね。

50 ■みんなが仲良くてホント嬉しいです

この5人がいつまでも仲良しでいてくれるのは、ファンには本当に嬉しいですね。( 絵本まで買いましたもの 笑 )

いつか大人になったセーラームーンって別の物語で出来ないのかな? マレフィセントみたいに・・・
( 「マレフィセント」ってセーラームーンと同じ女性解放のカタルシスがある、という意見が、下のリンク先の「マレフィセンティア」 にあります )

実写版のセーラームーンが東京キー局で一度も再放送されてないのが本当に残念です。

49 ■やばす

この5人がちでだいすきです★
特に最終回が泣きそーになりましたっ

10年以上も変わらない友情は
とても感動です!憧れます!
これからも、 美優さん、頑張ってください!!

48 ■無題

セーラームーンからずっと5人のファンです(o^^o)終わっても、ずっと仲がいいこと絆の強さを感じさらに応援したくなりました(^○^)人生にたまたまはないんですね~

47 ■みんな可愛い^_^

セーラームーンメンバーは相変わらずみんな可愛いですね^_^
夏休み中にセーラームーン全部見直しました‼︎

46 ■無題

みんな仲いいね(^-^)b
久し振りにDVD見てみようかな(^o^)?

45 ■無題

みんな可愛すぎますね♡

44 ■無題

現在中2の娘がはまっていたので
いつも観てました。
相変わらず皆さんかわいいですね。

43 ■無題

可愛すぎる

42 ■無題

可愛い5人ですねぇ。
こんなに美形が揃っていたら、私はうっとりしてしまいそう。

皆さん、目指すものも高くて!刺激しあえて。

私は、ブログを見てですが、刺激をもらって頑張ります。

41 ■ブザービート良かったー。

何度観ても良い!

40 ■可愛い!可愛いよ!!

おばちゃんだけど可愛いよ、みんな。
こんな娘さんがいる親が羨ましいわ。
仲良くみんなで活躍してね。

39 ■無題

また5人でコンサートでもしてもらいたいなぁ~

あの実写版セーラームーンのコンサートみたいに。

38 ■無題

安定のセーラームーンメンバー♡
私,今でも大好きですっ♡

37 ■無題

みんな綺麗だし、可愛い!

36 ■無題

北川景子さん❣
いまブザービート再放送してるからだいすき~❣
おめでとうございます٩( ᐛ )و

35 ■同じ誕生日

知っていたけど北川景子ちゃんと同じ誕生日の私です。タモリさんみのもんたさん菅野美穂さんとかも同じです。。。。。

私は1人で寂しくw祝いましたよ☆ヽ(▽⌒*)

生真面目な一面がありそうな822産まれの景子ちゃんおめでとうです。幸せそうだから、コメントを!

34 ■おめでとう。

やっぱりこの五人は
見てるこちらも落ち着きます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

女子力が高いのは
やっぱりジュピターちゃんですね☆-( ^-゚)v

改めて
おめでとうございました。(。-人-。)

33 ■こんばんは

北川さんは日焼けしました?

32 ■無題

今晩

31 ■無題

景ちゃん可愛いしみんなともこれからも永遠に不滅でいてほしいです。
また、5人で集まってほしい。

30 ■無題

初コメントです(^0^)。
お誕生日、おめでとうございます(^-^)。

29 ■みんな可愛い(*^^*)!

女子だけのバースデー会っていいですよね(*^^*)!

28 ■けいこちゃん

けいこちゃんの美しさは特別ですね
何かが違う・・・
神々しいです

27 ■誕生日

けいこさん、
めちゃくちゃかわいいです(^^)♬
女子の憧れです。

26 ■無題

みんな可愛すぎ!
☆(*^_^*)☆

北川さん日焼けしててなんか新鮮です☆

素敵な友情の絆に乾杯です(*^_^*)

25 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんお美しい!

24 ■ハッピーバースデー

おはようございます。

お~北川景子さんのお誕生日でしたか。
おめでとうございます!
ハッピーバースデー!

永遠の絆ですね。
このメンバーで新作を作ればいいのに。

23 ■無題

美優ちゃんおはよう

22 ■無題

この絆が、永遠であることを願います。

全員集まれたのですね。もう美少女戦士じゃなく
美女戦士ですね。(⌒∇⌒)
本当にみなさん美人だ。

21 ■おめでとう

景ちゃん、誕生日おめでとう(≧▽≦)
セーラー戦士の絆は凄いね。
セーラームーンやってる時から五人とも大好き。
これからも応援してるよ~

20 ■無題

おめでとうございます(о´∀`о)

19 ■仲良き事はイイ事ですね。

美優さん こんばんは。

景子さんの誕生日をお祝いする為にセーラーチーム集結ですね。

こう観ていると本当に「セーラームーン」の絆って本当に凄いなぁと改めて感じました。

"この絆は永遠" この先もずっと続いていって欲しいなぁと思います。(ちなみに明日、僕はセラミュを観に行ってきます)

18 ■こんばんは

景子さんのバースデー、ホント良かったね。
10年たっても、こうして・・・
ファンから見ても感無量です。

今も、セーラームーンは続いてるんだなあって。
この5人の絆は一生続くんだね~。

思えば11年前の今頃、クランクインしたね。
まさか11年過ぎても、こうして集まってるとか
当時は思ってもなかったでしょうね。





ところで、もしブログやツイッターがない時代だったら、今も集まってるとかファンは知らないままです。
そう思うと、ブログやツイッターがある時代で良かったね。

17 ■無題

なぜか、飾りつけ担当の、みゅうみゅう。

16 ■♡Happy Birthday♡

北川景子ちゃん、お誕生日おめでとぅございます♡どのショットでも美人さんですよね♡

私も皆さんと同じ歳なので、毎年微笑ましくバースデーパーティのブログを見ています♡私も同期と誕生日会やってるので♡気持ちわかります♡
気のおけない友達との集まりって、それだけでパワーもらえちゃいますよね♡

セーラー戦士は、アニメでも5人は唯一無二の仲間であり、絶対的な信頼のおける親友であり、こんな友情羨ましいな~って憧れでもありました♡それが、実際に、実写版での皆さんがアニメのうさぎちゃんたちと同じ関係を築いていて、ファンとしても嬉しいですし、羨ましいし、憧れです♡
この5人メンバー楽しそうなんですもん♡

私個人としては、アヤカちゃんとみゆうちゃんのペアが、いつも仲良しで何でも言い合える親友な雰囲気が大好きで、見ていて安心するし、羨ましいです♡これもアニメと一緒ですよね♡うさぎちゃんと美奈子ちゃんペア♡
みんなキャラがハマってて、すごいなって思いますww これからも5人のそれぞれの活躍を応援してます!
美優ちゃんも、ドラマに舞台お疲れ様でした!
次のお仕事も楽しみにしてますね♡

15 ■俺は『けいこ』が好きだ!!!。

爆笑(・∀・)ノ←

なんか、『けいこ』って聞くと、『俺の舞台』と『ちゃんちゃんちゃんこ』(読み方違うけど。爆)と美優ちゃんのお母様をレイちゃんよりも先に連想してしまうのは、オラが美優ちゃんだけのファンだから。笑


あ(・∀・)ノ

レイちゃん、誕生日おめでとうございます


ちゃーい(´▽`)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

14 ■無題

この関係は、見ていて、とても良いですね。

13 ■無題

みんな大人になられましたね!!

おめでとうです。

12 ■あら。

北川景子さんのお誕生日でしたか。

ほんと美人戦士ですね。
目のやり場に困る。(^_^)

美優さんの飾り付けはいつも素晴らしいですね。
愛を感じます。

11 ■無題

楽しそう

10 ■無題

前にも書いたかもしれませんが、
人が仲良くしている様子を見ると、幸せになります。

特にこの5人を見ると。

昨夜は芸者姿の小松さんも見られて、さらに幸せです。

9 ■無題

景子ちゃんのお誕生日おめでとう♪^)≡3iii 5人集まれて良かったね(o^-')b !

8 ■セーラーマーズお誕生日おめでとう

北川さん誕生日おめでとうございます。5人集まれてよかったね。次は、泉さん、沢井さんの番ですね。また5人の戦士会ができるといいですね。

7 ■稀

キャスティングの時に「奇跡のキャスティング」と書かれた記事を読みましたが、こんな素敵な関係が今まで続いているのも奇跡に近いと思います。

6 ■はぴはぴ

5人が集まっているのを見ると、ほっこりします。

5 ■北川さん、お誕生日おめでとうございました。

なんか微笑ましくて、
おじさん、泣けてきた。(笑)

今もこの5人に星を護られていると思う。
ありがとうー。

4 ■景ちゃん!( ^_^)おめでとう!!

美優ちゃん!




心友ね…!


ほんまに、いろんな時間をともに!

成長し、



語りあって、

素敵な微笑み魔法(*'▽'*)輝かしていくね~(^_-)-☆





景ちゃん!
誕生日おめでとう!





またねー★☆(*´з`*)☆★

3 ■10年の月日が経っても…

美優ちゃん どもお久しぶりです^^
ジブンもTwitterで彩夏ちゃんからの
情報で知りましたが、29日に都内で
戦士5人が揃ったのですね!(^O^)

いや~またイイフォトをありがとです!(^_^)v
この仲が10年、20年と続いてくれることを
祈りたいですね!o(^O^)o

2 ■無題

全員綺麗だね、これからも仲良くね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み