みんな、集結っ!!!!

左上の私から時計回りに…


北川景子ちゃん、小松彩夏ちゃん、
安座間美優ちゃん、泉里香♪


久しぶりすぎるよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


といっても久しぶりな感じもせず(笑)

相変わらず自由すぎる、マイペースな五人なのです。


時間が経つのはあっという間で前回、五人集結できたのは2012年の3月らしい。。。


それがこちら!





うん。あえてね、、
同じ位置で撮ってみました(○゚ε゚○)


どう? かわりました?


今回は12月だったので、美優ちゃんのお誕生日をお祝いしましたよ(*´ω`*)サプライズ成功しました!





美優ちゃん





お誕生日おめでとう!!





喜んでる~ヽ(*´∀`)ノ





その横で景ちゃん写真に必死!(笑)



もう楽しすぎて楽しすぎて、あっという間に時間過ぎていたなぁ。
真剣な話から馬鹿話までなんでもできちゃうし五人いるから時間たりないの。


LINEとかでやりとりしていても
みんな、はちゃめちゃだし(笑)

顔を合わせて話してても
全員、自由奔放(笑)


もちろん似てるとこだったりはあるのだろうけど、基本的には五人が五人ともバラバラな性格で面白いです。一緒にいると楽ちん♪


そう、友達っていう響きとは違う…本当にお互いに尊重しあえる《仲間》なんだなって。


同じこの世界にいると、良きライバルでもあるし刺激も受ける。でもこの五人はみんな、それぞれに違う良さがあって心から応援もできるし認めあっているんだろうなって感じた。




十年たってもこうして一緒にいられる仲間がいることが本当に幸せです。



ありがとう。大好き。


みんな、これからもよろしくね。



美優ちゃんからXmasプレゼントもらった(´▽`)わぁい。





中身はなんでしょー(。・・。)!?


また近々集まる約束をしたのでその日が楽しみすぎる(´△`)集まれますように♪




はてさて、

昨日も今日も『天国の恋』すごかったですね。

金魚のやすくんたちは、あのシーンのあともちゃんと元気でした。

みなさまご安心下さいませ。



そして、本日【天国の恋】公式HPにて、
私のインタビューがupされました。


良かったらご覧ください。



雨も降ってきてこちらも一段と寒くなってきましたので、みなさまも、あたたかくして風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。







Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』