2010-02-03 19:43:12

戦士…仲間。

テーマ:ブログ
沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba border=


遅くなりましたが、先日は、安座間美優ちゃん・泉里香・小松彩夏ちゃんと、

美優ちゃんのBD会でしたー☆

景ちゃんは来れなかったんだけど…また近々♪


やっぱり皆で集まると楽しい(о´艸`)


色んな話をします。それは深い深いところまで…(笑)

皆にあって元気もらいました!!


あ。そうだ、

質問にこんなものがあったのでここでお答えします。


・戦士一人一人の沢井ちゃんから見たイイ所は何??

いい所なんてたくさんありますからねー。みんな芯は強いし負けず嫌いですし。

昔に比べてみんな大人になりましたし、まるくもなったかな。


なんだか偉そうにすいません。こういう質問って文字で答えるのは難しいですね。



質問とは、ちょっと違った答えになってしまうけど、私にとってはいいなぁと思うことであり、好きなところは…


彩夏ちゃんは、姫。(笑)でも何気に家庭的なとことか、…今は色々とすごく支えになってます。


景ちゃんは、強さと弱さを持ち合わせていて“自分”をしっかりもっているとこ。良い意味で二面性があるとこかな?


里香は内面、外見ともに“可愛い”存在。でもクールな部分もあって戦士で一番年下なのに大人だったり。


美優ちゃんは、あったかい・・ほっとする空気があるんですよね。沖縄出身だから?(笑)マイペースさが好きですね。



・・・。


全員性格はバラバラだとおもうのですがでもみんなそれぞれ似てる気もするなぁ。(笑)



そんな感じ。



私の大切な仲間たちでした。



みんなー、これからもよろしくヽ(´▽`)/



ちゃい。



※写真忘れてました。
沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

セーラー戦士!
永遠に!

2 ■無題

 
 仲間っていーなって思います(´∀)
 
 

3 ■戦士達は…。

ヴィーナスしか会った事がありません(笑)

いつか、ご挨拶に行きたいと思います!!

沢井美優ファンのとんかつです!!\^o^/って(爆)


それまで、仲良しでいてくださいね。


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

4 ■いいね

あと 小池里奈ちゃん が
いれば 勢揃いなのになぁ

5 ■仲間たち

みんな仲良くていいですね。(*^^)v

それではまた。(^o^)/

6 ■良いね(^_^)v

仲良くて羨ましい☆

その友情を大切に...♪


私は2年越しに疎遠になった友達と和解出来たよ、先週o(^-^)oやっとこ肩の荷が降りたかな☆ ある程度距離は取りつつ 良い関係が継続出来たら良いなと思います(*^o^*)


では風邪引かないでね☆私はやっと風邪抜けました♪長かった(>_<)吐き気と高熱に始まり 喉 咳 鼻のエンドレス。解放されてよかった☆ちゃーい\(^ー^)/

7 ■やった(^_-)。

久しぶりにそろったんですね

皆さんなかが いいのを

伺えます

でも 一つ残念なのは

写真がないのが・・・ (T_T)

でわでわちゃーい(/--)/

また写真のせて下さいm(__)m(/--)/

8 ■いい仲間だね。

それぞれの良いところをいっぱい吸収して、
これからもどんどん伸びていってくだされ。

9 ■無題

沢井サンのように
私も自分を高めることのできる“仲間”を見つけたいです!!!

でもまだまだ高1なので、、、見つけるのは先なのか、今なのか、、

でも!!今も楽しいのでいいなぁと自己解決です∀

10 ■仲間っていい!

今回のブログを見る前から,
良い関係を続けているなあ,
と思ってました。

が,なんか良いバランスで繋がってて,
よき友であり,ライバルでもあって,
刺激しあっているんではないかなあ,
と感じました。

本当にいいなあと思いました。
ずっと良き仲間でいてください。

11 ■無題

>まるくもなったかな
体形のことじゃないですよね!?(笑

12 ■いい仲間だね!

いくつになっても今みたいに集まれるといいネ!友達というより、仲間、ってのがいいよね。長続きすると思いますよこの五人は。ちなみにウチらもこの前集りました。 ほいじゃまた。寒くなってきたで~(気をつけろ(笑)
ちゃ~い。

13 ■戦士

メンバーが集まると、当時のことが、甦りますね。

ブログに来る楽しみがあります(^o^)

14 ■無題

こんばんわ。みんな仲良くていいですね。

15 ■可愛いね!

皆さん大好き!
それに、戦士の思い出の本を待っている!(‐^▽^‐)

16 ■来たよ~!

セーラー、娘達と何度も繰り返し見ました。DVDを初回限定のピクチャーレーベルのが欲しくて探して揃えました。私も戦士達には特別な思いがあります。(特にみゆみゆ!) 大人になったなぁって、少し感動です!

17 ■昨日の敵と・・・・・

今日の味方、か。



昔の作品をそうやっていつまでも大事にしている。




何か、いいね。

18 ■なかよし

泉さんのブログで、先に写真は拝見してましたが、いいですね~!!4ショット!!!!

5ショットだと、尚いいんですが…こればっかりは、しょうがないですもんね!!

そういえば、安座間さんはビールのCMにでるんでしたっけ?ビールには、困らなくなるのでは?!

飲めばの話ですが…。

仲良き事は、良き事かな。親友、真友、信友、心友、神友(神と崇める程の友)。造語ですが…。

なんか、そんな言葉が思い浮かびました。

19 ■ヾ( ´ー`)


>昔に比べてみんな大人になりましたし、まるくもなったかな。


若さゆえの衝突も有ったんでしょうね。

ええかもしらん。


そんなんも有りながら ずっと続いてるって事は
本当に大切な仲間なんですよね。

そういうのっていいですよね
(°∀°)b

20 ■無題

最高のメンバーに会えて最高ですね(^-^)


すっごく羨ましいです♪


これからも、5人は応援していきたいと思ってます(^-^)

21 ■素敵な

巡り合わせに感謝したくなりますねo(^-^)o

夢を叶えようと飛び込んだ世界で同じ年頃の仲間が5人も揃って一年もの長い期間一つの物を作り上げるために切磋琢磨するって…まさに選ばれし戦士!!!奇跡です(>_<)
いつも一緒にいなくてもお互いの頑張りが日々のエネルギーとなり、会えば何でも話し合える仲間…

素敵だね☆
だからみんなの写真を観るとこっちまで嬉しくなるのかな(^.^)
では おやすみなちゃーい(^0^)/

22 ■最高!

久々にセーラー戦士がみれてうれしーいです!レイちゃんが来てなかったのは残念でした!5人そろった姿がはやく見ちゃいです!!

23 ■仲間

もう放送終了から6年・・・(だよね、確か)
でも、今でもそうしてみんなで集まれる番組なんて、そうないんじゃないですか

今考えると、ホントにいいメンバーだったんだなあって思います

オイラもたまに今でもDVDを見返しますよ

きっと、みんなずっといい友達でいるんだろうな

24 ■仲間

仲間というのはいいもんですね。僕にも戦士たちのような仲間がいます。とても仲が良く、いっつもバカやってます。そいつらと居ると、なんでも話せるし、とにかく落ち着きます。でも、その人たちともなかなか会えなくなってしまいます。とても悲しいです。こういう時、どうしたらいいんですか?

25 ■無題

セーラー戦士が集まったの久々でめちゃ嬉しいです(o^-^o)

良い仲間ですね(´ω`*)

こうやっていつまでも仲良くいれることは良いですね(*´∀`*)/

26 ■戦士会

の写真をみるといつも高揚感というか、盛り上がり感というか、
なんか、んー、圧縮されたオーラ(?)みたいなものが
伝わってきます。いいですねー。


ところで、テレビでフランス語、DVDにならないかなぁー。
(なってないですよね?)

27 ■無題

本当に、、、

運命の戦士ですね!!

28 ■はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

実写版セーラームーン可愛くて大好きでした。
今更で申し訳ないんですけど先日ライブのDVDを購入しました♪
Romanceの時の美優ちゃんが特に振りも上手で可愛いです☆

風邪などに気をつけてお仕事頑張ってください('-^*)

29 ■ワイワイ楽しくてよかったね!

セーラームーンメンバーと集合できてよかったね!私は一番美優ちゃん(沢井美優ちゃん)がもち好きで見てたよ!でも他のメンバーもみんな頑張ってるよね!安座間美優ちゃんは天気予報のアナウンサー朝やってるし!!!セーラームーンは私にとって心の中のバイブル的存在です!永遠に不滅です!またメンバーで会えたらいいね。。。では、またね☆

30 ■無題

美優ちゃんこんにちは。

戦士たちに対するコメントが興味深かったです。
また、戦士で集まることがあったらblogに
UPしてね。

今週も録画してフランス語見ました。
肩を出してる美優ちゃんの、雪のように
白い肌がセクシーでした。
来週も楽しみにしています。

31 ■無題

あなたが美少女戦士セーラー兵士

常にタッチでは、右のままですか?

32 ■本当に

ポックンの為にお集まり頂き有難うございます(;ω;)違う?
同窓会楽しめましたようですね
セーラー戦士の物語はまだまだ続くわけですねo(^ω^)o
皆様頑張ってください!
お前が頑張れって(;∀;)?

33 ■...

こんにちは!私は、あなたのブログが非常にクールです大好き。友情は非常に重要です、私は私の友達もたくさん(笑)バイバイが好き!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。