沢井美優 最新情報はオフィシャルHP・携帯サイトへ!

パソコンhttp://www.box-corporation.com/miyuu/

携帯http://www.box-corporation.jp/

$沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba 携帯サイトは←のQRコードから!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-24 16:47:50

お返事・4。

テーマ:ブログ

{88B2993D-936E-4C99-B5B2-0DA6421AF699:01}


早速お返事していきまーす(^^)

先日食べた生麩田楽♡生麩大好き♡



・最近はまってるスイーツは何ですか?写真もあればお願いします!


みたらし団子。でもそろそろ落ち着きそう。笑

桜味スイーツにこれからはまります!




・セーラー戦士の皆をONE PIECEのキャラ(ただし、麦わらの一味以外)に例えると誰になりますか?理由もね。


しらほし姫、彩夏ちゃん

カリファ、景ちゃん

コニス、美優ちゃん

モネ、リカ


例えるならと言うかみんなにもしやってもらうならこのキャラクターが似合いそうと思って!笑





・質問と言えば、最近気になっていること・・・もしかして蒼穹のファフナーにはまってます?もしそうなら、存分にファフナー愛を語ってくださいそれと、質問って程じゃないんですがこの半年くらいで少し痩せました?


はまってます(^^)笑

みなさんも是非はまってください!笑

あなたはそこにいますか?



多分痩せてないです!!笑





・好きな食べ物は?


お肉。甘いもの。

{6FFAA155-CF26-446A-B394-441C2C9C5E17:01}


と言いつつカンパチのセイロ蒸し!
美味しかったぁ(^^)



・今は色んな女子会がありますよね!リムジン女子会、ホムパ(ホームパーティー)女子会、、、もちろん肉女子会も!セーラー戦士のみなさんといつもと違う女子会するとしたら何したいですか?


リムジン女子会なんてあるのですか?!でも食事って感じじゃないのかな?私達は基本的には食べることに重きを置いているので。笑


今度やりたいのはホームパーティーかな(^^)みんなで作って食べたい♡





・いつも美優ちゃん、応援してます!
沢井祭みたいにまた会える機会があったら嬉しいです。頑張ってください!



ありがとうございます(^^)またイベントとか出来たらいいな♪2月27日は沢井祭からバトンを渡した井上祭なので是非皆さん楽しんでいただけたらと思います!!

私も行けたらと思ってます(^^)




・美優ちゃんが一番大好きなディズニーキャラクターは、ずばり何ですか?


ぷーさん。昔大好きだった!オラフ可愛い♡




・実写版セーラームーンのオファーが長い年月を経て再度来たとします!あなたは ・・・受ける♪受けない♪  さぁ~どっち?



何役だろう。お母さん役とかだったら受けますよ(^^)うさぎちゃんはもう年齢が、、皆さんから怒りの声が聞こえてきます。



・昨年の「沢井祭り」で、初めて美優さんに会いました。とっても素敵でした。今年もイベントの予定はありますか?


今のところはございません。

ですがまた機会があったらイベントや皆さんと交流できる場を作れたらなぁとは思ってます(^^)


私も沢井祭は久しぶりのイベントでしたしとても楽しかったのでまた何かイベントが開催される際はよろしくお願いします!




・戦士の皆さんの大ファンですが、なぜ、みんな、沢井さんって言うんですか?よろしくお願いします。


何故ですかね?それがあだ名みたいになってるのかも。


私、中学の部活のチームメイトにも、さん付けで呼ばれたりしていたので、、((((;゚Д゚)))))))もしかして怖いのかな?笑





・天国の恋から沢井さんにハマってしまいました。今だに梢が忘れられず、梢ロス症候群です。今覚えば、普段の沢井さんとかけ離れすぎる役どころですよね。ものすごいセリフや大胆な衣装など、抵抗感とかはなかったのでしょうか?自分とは違う自分を演じるってどんなかんじですか?今後も昼ドラの出演を期待しています!



梢ロス!笑

かなり普段とはかけ離れているかもしれませんが当時は抵抗とは少し違うけど悩む事もありましたね。でもとても楽しかったです!

どの役にも似ていることもあればかけ離れていることも沢山あるので毎回楽しんで、その役と向き合っています。また昼ドラ出演したいですね(^^)





・何か質問したほうがいいですか?(←これは別に答えなくていいです。)


してください(^^)←答えちゃう♡笑




・昨年の舞台「ミステリーステージ 名探偵コナン ~殺意の開演ベル~」お疲れ様でした&ありがとうございました。(こっそり大阪公演を拝見させていただきました。| 幕 |・_・;))あの時に大阪でどこか行かれましたか?


こちらこそありがとうございました(^^)

あの後少し残ってお寺行ったり大阪のまちをぷらぷらと満喫しましたよー!また行きたいな!今ものすごくUSJ行きたいです!




・2015年になり少し経ちましたが…ズバリ!「私、沢井美優は2015年○○に挑戦します!」「私、沢井美優は2015年沢井飯で○○を作ります!」◯◯を埋めてください。


2015年はフランス語に挑戦します!いや、してるんですけどね。もう少し頑張りたいと思います。


沢井飯。


{604B22CA-BB61-4DB9-97BD-5455E246AF61:01}


じゃーん。かぶと小松菜炒め。


オイシックスさんからお野菜いただきました。とても美味しいお野菜ばかり。


人参は生のままスティックにして食べましたよ(^^)甘くて美味しかったです♡


{9C30D930-D802-4FBB-8CE2-1029973D713D:01}




・恒例の質問ですが何もないと思うのですが…逆質問があれば。

じゃぁ、皆さんに質問です。

ワンピースのキャラクターで例えるなら私は誰になりますか?笑





・今日のご気分は?


最高。







り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』


沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。