無事に帰ったで!! | Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に帰ったで!!


今回のツアーほんまにほんまにめぇっちゃくちゃ楽しかった!


誘ってくれたthe telephonesの皆


初めて行ったにも関わらずSawagiのLIVEを観てくれたお客さん


大分、長崎ふたつの会場に関わったスタッフの皆さん


初めてのSawagiスタッフをめちゃくちゃ頑張ってくれたボブ


大分県、長崎県



みんなほんまにありがとう!!!


普段絶対言いませんが、あえて言います。




アイラブユー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まずは、関西人やからって、みんな面白い訳じゃないって

ちゃんと伝えた、大分DRUM Be-0!!


nicoのブログ  
nicoのブログ  
nicoのブログ


そして、テレフォンズとのツアーのために作った新曲を

初披露した、長崎DRUM Be-7!!!


nicoのブログ  
nicoのブログ  
nicoのブログ  
nicoのブログ


なんせほんま最高の2日間でしたわぁ。


心地よい疲れの中、旅の思い出は他のメンバーに任せて


寝ます。


大分も長崎も、また絶対行くからね~♪


nicoのブログ





ニ(ィス)コーーーーーー!!!!!!