40代から美しく楽しい生活

生活の楽しい気になる情報から美容関連の情報などさまざまな角度で記載します❤ 一度は覗いていただけたら うれしいです

NEW !
テーマ:

ご確認"下さい"は間違い?!漢字とひらがなの使い分け、知ってた?






ご確認"下さい"は間違い?!漢字とひらがなの使い分け、知ってた?

2017-05-29 18:33:53(690867 view)

「致します」と「いたします」などの漢字とひらがなの使い分けのルールがあること、知っていました?動詞として使うか補助的な意味で使うかで、漢字に変換するか、ひらがなで使うかが決まっているようです。ビジネスメールなどでも知っておくと、出来る人と思われるかも。


(出典 matome.naver.jp)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

これ欲しい。「本当に便利」といわれる文房具8選






これ欲しい。「本当に便利」といわれる文房具8選

2017-05-29 21:01:44(228512 view)

かどまるProが欲しい。


(出典 matome.naver.jp)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

強すぎてむしろ危険!日本が誇る最強パワースポット≪秘境≫






強すぎてむしろ危険!日本が誇る最強パワースポット≪秘境≫

2017-05-20 20:26:37(36218 view)

日本の秘境にある危険なほど最強なパワースポットを紹介します!摩周湖/沖ノ島/竹生島/分杭峠/恐山/玉置神社


(出典 matome.naver.jp)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは買い♪「無印良品」の便利で優秀なアイテムまとめ






これは買い♪「無印良品」の便利で優秀なアイテムまとめ

2017-05-25 15:02:11(21470 view)

無駄のないシンプルなデザインと機能性の高さが人気の無印良品。そんな無印で買っておいて損はない、かなり使える商品をまとめました♪


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつまでも新鮮...!インスタでも話題になっている「生コスメ」が超優秀






いつまでも新鮮...!インスタでも話題になっている「生コスメ」が超優秀

2017-05-26 23:49:57(100171 view)

生!というと、生チョコや生カステラ、生醤油などを思い浮かべると思いますが実は生コスメというものもあるんです!いつまでも新鮮な状態なんだとか!そこで今回はおすすめしたい生コスメを載せてみました♡


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マネしたい♡切り絵を使ったカフェ風ナチュラルインテリア






マネしたい♡切り絵を使ったカフェ風ナチュラルインテリア

2017-05-22 11:42:32(7050 view)

誰でも簡単に挑戦できる「切り絵」。完成した作品はインテリアに取り入れるととってもオシャレになります♪


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【意外】こんなものが植木鉢に変身しちゃいました






【意外】こんなものが植木鉢に変身しちゃいました

2017-05-26 14:09:27(104 view)

意外や意外。こんなものが植木鉢に大変身しちゃいます。みんなの鉢植えを紹介いたします。アイディア盗んでご自身でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こ、細かすぎる!全部手作業、気が遠くなるほど繊細なアート






こ、細*ぎる!全部手作業、気が遠くなるほど繊細なアート

2017-05-27 17:19:47(225884 view)

切り絵、お菓子からタトゥーまで様々な繊細アートをまとめてみました


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの使い方が参考になる!ゼブラのマイルドライナー活用法とは?






みんなの使い方が参考になる!ゼブラのマイルドライナー活用法とは?

2017-05-17 10:56:30(8307 view)

マイルドライナーのみんなの使い方


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【谷根千散策】ディープなアーケード横丁「初音小路」を探検!






【谷根千散策】ディープなアーケード横丁「初音小路」を探検!

2017-04-25 11:16:40(815 view)

谷中の「初音小路」は昭和24年に作られたアーケード横丁です。昭和の雰囲気が残る横丁には昔ながらの飲み屋だけでなく、隠れ家的なワインバーや沖縄料理店などユニークな店もあります。ここではディープなアーケード横丁「初音小路」を紹介します。


(出典 matome.naver.jp)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。