有限会社 沢田塗装店 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

NEW !
テーマ:

数時間ですが、本日は

 

久しぶりの青空での撮影が行えました。

 

芸西村Tハイツ 足場仮設状況


 

夏に逆戻りしたような

 

暑さでしたが、青空の下

 

気持の良い汗をかきました(^_^)

 

明日は水洗い作業を行います。

 

入居者の皆様、暫くの間

 

ご不便をおかけしますが

 

宜しくお願い致します。

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最早、恒例の雨で

 

今週も始まりました(笑)

 

先日は気分転換のつもりで

 

趣味の釣りに出かけるも

 

台風の影響か?

 

ウネリが高く

 

予定していた磯は上げれない・・・

 

仕方なく他の安全な場所に行きましたが

 

見事撃沈(笑)

 

まあ、久しぶりに竿を出すことが出来たので

 

良い気分転換になりました。

 

後は、天候が回復してくれると良いのですが

 

今週も現場は厳しそうですね・・・

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨の心配ないと思っていたが

 

突然の土砂降りに泣かされる・・・

 

本当に雨はもういいのですが(T_T)

 

仕事が捗るこの時期に

 

残念だ。

 

今週は一日中作業が出来た日が無い

 

明日こそは雨の心配のない

 

一日を期待してます!

 

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日の台風16号により

 

大量の雨が降りましたが

 

またも今日はまとまった雨・・・

 

残念ながら予定していた作業は中止させて頂きました。

 

おまけに室内での作業を行う予定でしたが

 

先方の手違いで延期・・・

 

散々な一日でしたが

 

明日からは天候も回復に向いそうです

 

遅れを取り戻せるよう

 

気合入れて作業させて頂きます!

 

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風一過とはならず

 

スッキリしない一日ではありましたが

 

何とか現場作業は行いました。

 

恥ずかしながら、経営上の数字に弱い(笑)

 

私ですが、本日は会計の講習会に参加して来ました。

 

今まで漠然としていた数字の意味を

 

漸く理解出来まして

 

今後の経営に役立てて行くつもりです。

 

本日も有難うございました!

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風16号が高知を掠める。

接近に伴い、雨、風が強まり

事務所が揺れる(+_+)

子供の頃は、学校も休みになる等

台風が来るのが楽しみだったが

おっさんになった

今は迷惑(笑)

交通機関が止まり

多少の被害が出たようだが

幸い上陸は無く

午後には天候も回復

施工中の現場も大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

敬老の日の本日

 

私も妻も、祖父母

 

共に他界しており

 

残念ながら、何も孝行することが出来ませんが

 

彼岸も近いので、墓参りには行きたいと思います。

 

台風接近に伴い、現場作業は出来ませんでした。

 

現在施工中の物件の

 

足場の点検、メッシュシートを折りたたみ

 

万全の対策を行いました。

 

 

作業を終え事務所に戻ると

 

携帯が唸りだし(笑)

 

何事かと思い、画面を除くと

 

高知市の非難準備の警報が発令されたようです。

 

被害が出なければ良いのですが。

 

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も降らない予報でしたが

 

午後からは突然の大雨・・・

 

残念ながら、現場作業は午前中に撤収

 

短時間で、雨は止みましたが

 

時間が空いたので

 

日課の散歩を行っていると

 

またしても突然の大雨・・・

 

お陰でズブ濡れになりました(T_T)

 

これも短時間で止みまして

 

太陽が覗き

 

見事な虹を






見る事が出来たのが

 

せめてもの救いです(笑)

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週に入り雨が続いたが

 

本日は漸く天候が回復

 

滞っていた現場も数件終わり

 

これで一息付けそうだ。

 

香南市野市町店舗外壁塗装完了

 

塗装仕様は高耐候性を誇るフッソ樹脂塗料です。

 




 

この度は当店をご指名頂きまして

 

誠に有難うございました。

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ?

 

時間を間違えたかな?

 

確か昨日の電話で本日、18時からの面接と

 

職安の担当者の方と話した筈・・・

 

道が込んでいて遅れてるのか?

 

それにしては連絡もないし・・・

 

18:30分、現れず・・・

 

30代の方とお聞きしました。

 

社会人として

 

最低限のマナーは守りましょう。

 

申し訳ございませんが

 

今回はご縁が無かったという事で。

 

 

 

(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。