チアチア 澤田樹奈オフィシャルブログ「ジュナSmile」Powered by Ameba

チアチア 澤田樹奈オフィシャルブログ「ジュナSmile」Powered by Ameba


テーマ:
{41767883-6FAF-49A0-A152-12F0A8AE07E2}
おはよおおおおお


最近更新できなくてごめんね。

(>_<)

まずは

前回のクイズの答え!

正解は

②ガムシャラスピリッツ

でした笑

ソファーに倒れてる写真あったんだけど

前の携帯かなにかで

見つからなかった(>_<)

いやはや

大事な日はやはり

体調万全がよいですな!笑


さて次w


5月22日の麗惟の生誕祭!!

29日が麗惟の誕生日だから、ちょっと早めの生誕祭でした!

セットリストはこちら


スタートライン
キセキノ
ネバギバ
say hello
MC
川嶋ソロ
MC
レインボー
フレッシュマン
いいじゃん
ありがとちゃん
smile
MC
アンコール1
すきすき(川嶋ソロ)
MC
夢に向かって

私はsay helloとsmileはみんなと一緒にパフォーマンスしたよ

あとはMCと

LIVE終了後の特典会も

みんなと一緒でした*

久しぶりのLIVEで、途中から曲に混じったりするから

ちょと緊張しちゃったw

でもね

やっぱり楽しかったよ(*^^*)

すぐに緊張は消えちゃった笑

他の曲のときは

ずっと袖で見ていたのだけれど

やっぱり

もどかしいね。。

うーんっ!!
 

麗惟の生誕祭

麗惟の担当のカラーは白なのだけれど

白いサイリウムがあんなにたくさん、

初めて見たよっ(*'-'*)!!

綺麗だねぇ(´`)♡

サイリウムってほんと綺麗だなあっていつも思う*

麗惟の歌声も綺麗だったね

とくに高い声とか*

麗惟ほんとにおめでとう(*^^*)
{6DB3EAEB-660E-49EA-9ED4-5683D0541646}


それと、最後に2つ

大切なお知らせをしました。

1つは私個人について

以前にblogでもご報告しましたが

足の親指の骨折が

実はまだまだ痛くて回復しない為

LIVE活動を休止させて頂きます。

ドクターストップがかかってたのに

出たい気持ちが強すぎて(´・ω・`)

ごめんね、ちゃんと治します。

たくさんの人の励ましの言葉

頑張ってね

すぐよくなるよ

待ってるね

8人いてチアチアだよ

、、、

ほんとにほんとにありがとう。

とっても嬉しかったです*

ライブでは会えないけど、イベントやblogにTwitterにCHEERzにDMM.Yellってたくさん機会あるから

最近またちょっと

不更新ぎみだったけど更新します。

今私がみんなと繋がれる手段だから

待っていてね*


そしてもう1つ!!

チアチアは8月20日で6周年を迎えます!!!

その記念日に、新宿ReNYでワンマンLIVEやりますっっ

目の前にある1つの目標が定まり

新たにみんなで頑張って行きたいと思うの

この日にむけて

クリスマスライブのときよりも多くの人を動員して

さらにみんなに楽しんでもらえるライブをするっ!

私の足はいつ治るか分からないけれど

この日は絶対参加したい

参加するっ!

気づいた方もいるかと思うけど

Twitterのアカウント名に

@8/20ReNY

ってメンバーみんなについてます

翔子が最初に言ってくれて

これだけでも

みんなの気持ちが合わさる感じがするね(*^^*)

だから

チアチアファミリーのみんなもおそろにしてくれると嬉しいなぁ*

さて

今日は雨の日ですが

気持は晴れ晴れ行きましょう!

雨の日ってことは

空から地への贈り物の日だね

ではでは

行ってらっしゃい!!


行ってきます!


Today is lavender day..*



またにー(。・・。)


*question corner*

▼口内炎は痛いねー。
口内炎パッチなるものもあるから、試してみてはどーでしょー。(ご存知だったかな?)

→存じております!

パッチと飲み薬を常備薬でも持ち歩いております笑

▼や、やばーい!!
箸が止まらなーいヽ(^○^)ノ
って、ご飯のおかずはありますか?

→んー、キムチ笑



(^・ω・^)( ^・ω・^)ばいにゃん(^・ω・^ )( ^・ω・^)

From 樹奈♥️

AD
いいね!(12)  |  コメント(4)
チアチア 澤田樹奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み