沢田ひろかず 都議会議員候補 オフィシャルブログ | 都議選/品川区

聴く! 動く! 実現する!! 自民党公認、品川区の都議会議員候補 さわやかさわだ 沢田ひろかずのブログです。


テーマ:
しがらみのない新しい都政へ!!
沢田ひろかず です!

無事、都議選初日が終わりました。

出陣式には、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました!!

9日間、全身全霊をこめて、戦い抜きます!!
皆様、どうか、最後まで、よろしくお願いいたします!
一人でも多くの品川区民の方にお声かけください!!

また、ポスター貼りもありがとうございました!
事務所の前の掲示板だけ、一番乗りで、貼りました!!笑








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sawada Hirokazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント