沢田ひろかず 都議会議員候補 オフィシャルブログ | 都議選/品川区

聴く! 動く! 実現する!! 自民党公認、品川区の都議会議員候補 さわやかさわだ 沢田ひろかずのブログです。


テーマ:

東京都・都議会へ新しい風を!!沢田ひろかず  です!

 

 いよいよ、明日から戦いが始まります!!

 

品川区議会議員としての7年間を振り返ってみると、議会でたくさんの質問をしてきました。

 

そのすべてをご紹介、すると分量が大変なことになりますので定例会における一般質問を振り返って掲載してみたいと思います(それでも一つ一つは長いです)。

 

その時々で区政の中で最も関心の高い課題について質問していますので、沢田ひろかずが政治家としてどういうことを考えて進んできたかの一端を感じてもらえるかと思います。

 

2017年2月24日品川区議会第1回定例会

2016年6月14日品川区議会第2回定例会

2015年6月26日品川区議会第2回定例会

2014年12月12日品川区議会第4回定例会

2014年2月20日品川区議会第1回定例会

2013年6月27日品川区議会第2回定例会

2012年6月21日品川区議会第2回定例会

2011年6月24日品川区議会第2回定例会

2011年2月25日品川区議会第1回定例会

 

質問に対する回答や、各委員会での質疑などに興味を持たれた方は、

 

品川区議会会議録をご覧ください!

 

 
いよいよ、明日から戦いが始まります!!
というか、もう戦いはずっと続いています。。
今までの私の人生をかけて、必ず、勝利を掴みとります!!
 
 
真の都政改革を!!
未来に責任をもてる都政へ!!
 
 
全身全霊をこめて、戦い抜いてまいります!
 
 
 
さわやかさわだ
沢田ひろかず
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sawada Hirokazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント