小田原ヒルトン①

テーマ:

今日は、午後から部署の一応・・OffSiteMeetingで小田原ヒルトン へ。

でもはっきり言って、遊び・・(^_^;)


昼過ぎの新幹線に乗り、小田原へ。

到着後、女性陣みんなで水着に着替え、プールへ!!!



プール、さいこーに楽しかった♪ +ジャグージー付



先日買った、デジカメが大活躍!!!!

無駄に相当写真を撮った。

載せたいのだけど。。新しいPC等全く設定してないので・・(^_^;)

適当にUpしまーす。

ほどよい運動で、かなりおなかがすく・・(ーー;)


その後、温泉へ。



待ちくたびれた夜ご飯!!


和室での宴会・・。

和食です。写真撮り忘れました。

あわびくらい撮っておけばよかったー。


うちのHeroは、銀行出身なので・・。浴衣着用宴会をしたかったらしい・・。

でもね、浴衣なかったの 笑 (パジャマでした・・)


全員、テキーラ一気飲みとかさせられて・・・・。酔ってる人は相当酔っ払ってました。

Heroさいあくーー(ーー;)きもーーーい(ーー;)

しゃちょーもノリがいいものだから・・。

お酒の力って怖いわ。。かるーーくドン引きの夜でしたσ(^◇^;)


部屋に戻ってからも、Heroとばっしーがしつこくピンポンを鳴らすし。


ほんとはおもしろネタいっぱいあるんだけど・・。

部署の恥なので・・書けなーーーい。

AD

コメント(2)