静岡静波 Ägg リメディアルセラピー&アロマ コンディショニングパーソナルケアサロン

Ägg アグ / Seaside Bodycare Salon
心地よいハンドタッチと、体の機能改善をさせながら、ふわっと心地よい香りのアロマを使い、こころとからだのコンディションを整えます

こんにちは♪

静岡の海辺のダチョウ牧場の自然豊かな場所で、ボディメンテナンスをしている、さわこです。当店のリラクゼーションは、筋肉をゆるめるだけでなく、癖を改善し、機能的なカラダにするためのお手伝いをしております♪

www.agg-body.com





テーマ:
悩みってありますか?

なぜそんなに悩み続けるのか、
悩んでる時間なんてもったいない!!

悩んでいることで、それもカラダに出てきます。

悩むんじゃなくて、考えるならよし!!
解決策を考えていきましょうって思います。

負のルーティンに入りそうになったら、体を動かす!
これ基本。
好きな人に逢う。
自分のパワースポットへ行く。


嫌な人のことを考えるより、好きな人、大事な人のために時間を費やす方が幸せですよね!
(嫌だと思うことって自分の中にあるものだったりするんですけどね。
そうでなければ反応しない。)


私のことをパワースポットだと言ってくださった、クライアントさん。
大切なクライアントさんにそんなことを言っていただける場所になれたら、それが一番幸せです🌱


静波リメディアル
さわ子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。