God Speed of Love しばしゆるい

北関東は餃子の街に住むおやじ自転車乗りのとてもゆるいブログである。
大したことも無いしね。(;´Д`)ノ 最近は週末限定。


テーマ:


各地、雪の便りがこんな時。
意外と降らないんですけど、しかし寒い。
今日は、オデッセイの方の点検でして。
 

その後、自分の事なのに何もしてない、

(今日は、ターザンリボーン見て。)

娘に関わる用事を済ませて来ました。
 

バイトから帰って来たら、話ますけど、
たぶん嫁がまた言い過ぎと、拙に文句言う感じ?(謎

 

最近、思うけど、拙が娘に甘いとか言うけど、

嫁の方が甘いですYo。(自分の自覚も甘いな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんだかんだで、サボりが多く。(汗

今日も娘を送って、その後、
百貨店のイベントに行って来ました。
お昼ご飯は、カフェのホットドッグ。

午後は、スラッシュの点検に行き、
帰って来てから、レンタルした「HK」見ました。
と、娘も帰って来て、彼氏もいて、
ワイワイしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらへ

しかも、のうのうとブログもある。

同じアメブロなので、取り敢えず触らずに。

フェースブックも有り。

 

そろそろ、娘が帰って来ます。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 


あけましておめでとうです。
今年の一発目。
さらっと、ダイジェストで。
二日には帰宅。オデッセイ、燃費記録更新!


翌朝は、嫁がバイオハザードファイナルを見たいと言うので、
朝一から、映画館へ。
で、娘の部屋のテレビ台、新しいのを買って、
昨日は、それを組み立てレイアウト変更。

飾ってあった、ぬいぐるみを干してました。
そして今日は、年金事務所、消費者生活センターもろもろに行ったり…

(消費者生活センターの件、いいネタだけど別件でブログ開設の方がいいかな。

ほんと、ヒドい通販会社があったもので。)

当然、娘&嫁の送迎してますYo。(汗
さて、明日より仕事です。

 

別ブログ、これから仕込むかな眠いけど。(オイ!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

義実家の用事も早目終わらせ、
嫁が気に入っている、大型入浴施設へ。
行ったのはいいけど、混みすぎて、ろくに入れないし、
湯船に入ると、塩素で五分くらいで目が痛くなって来るし、
仕方ないので上がっても、休憩出来るスペースも無いので、
車の中で、嫁を待ってる最中です。(笑

あ~、早く帰って酒飲みたい!
今年最後が愚痴とは…

ではよいお年を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、今年もそろそろ終わり。
明日から、仙台に帰ってと。

今日は、娘がIKEAのテレビ台がいらない、
知人が欲しい、
で、二度目の解体。
オデッセイに、積みました。

お昼ご飯はチョイと遅くなり、
ペヤングのパクチ-マックス!

夕方まで、口中にカメムシの後味が。(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ま、チョイとイラつくネタもありますが、
今日はクリスマスイブ。
そんな事は置いといて。
お昼ご飯は、控え目によっちゃんイカ味焼きそば。
次は、食べなくてもいいかな。

で、夜は、娘の彼も来てパーリナイト。
現在、皆でバイオハザード観賞中。
なに、このリア充感。(笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今朝も、娘をバイトに送り、

(今日は飲み会なので、帰宅遅し)
久々に、オデッセイを洗車して、

で、行って来ました。
某ラーメンヲォカー当地版で、

本年度一位の二号店、竹末食堂へ。
(本店が、チョイと遠いし。)

嫁はあっさり醤油で、拙はあっさりの塩を、

嫁、満足したようです。

(昔ながらの感じでも、ほんと美味かったです。)

 

次は、本店のある喜連川に遠征ですかなぁ。(汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


久々に髪を切りに。

シャンプーを終え、何気なく、前を見ると、
巨大「さのまる」が!
住宅展示場のバルーン人形でした。(汗

(写真は、帰る時に撮ってみました。)

嫁はパーマをかけ、ヘッドスパやらで時間がかかるので、
お昼は1人ご飯で、十何年振りに近くに住んでいた時、
ちょいちょい食べてたラーメン屋で、食べて来ました。
味、変わらないねぇ。(懐

明日は、美容室で見てた情報誌を見た嫁が、
細めんの醤油味のが食べたいと言うので、

ラーメン屋行き決定です。(笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。