かわいいペットたち 完成

テーマ:
如月 2月は3日短いだけなのに、何だか日にちの経つのが速い気がします。 気がつけば月末になってしまいました。


先週第3土曜日はお花のお稽古でした。この季節は球根花のアレンジメント。
うわーっと思わず歓声の上がる花材でしたラブ
{608DE331-D35E-411C-A77B-32F105166711}

まずは華やかな器でラウンドに
{E51072DC-B355-46F4-ADE6-A494F8EE2B71}

その後は和の器にアスパラと合わせて
{5690390B-63AB-4F77-953C-1FCB44C7BBB3}

短時間に複数のアレンジを作るのは楽しいです照れ    頭を切り替えてのぞむので、頭の体操にもなります〜



さてさて、第4土曜日  日本手芸協会日本橋教室は4回で1体を作るお教室ですので、本日25日は11月期の最終日でした。
今回は猫ちゃん率が高く、昨今の猫ブーム三毛猫 ヒシヒシと感じます。
{AEF85936-F8E4-4FF9-8224-EF17819B8FE2}


猫さん組🐈
左上から三毛猫ちゃん    もみじちゃん三毛猫
スコティッシュフォールド りん太郎くんと ロシアンブルーちゃん黒猫
{14E28A0D-DCB8-4942-A3FD-EBBAA073A7D0}


ワンちゃん組🐕
左上からキャバリアのノアちゃんと トイプードルなモココちゃんトイプードル
和犬のチビちゃんとしろちゃん犬
チワワのスカーレットちゃんとミニチュアダックスフのアンちゃんチワワ黒
{78BCA6AE-4DAA-4BD9-BCE8-67F983B2E425}


そしてこちらは3Dフレーム組
ミニチュアダックスのあいちゃんとオオカミさん
{7F085278-E422-465C-9EAD-FCED0F9BF089}



立体のダックス アンちゃんは特大サイズで、袋に収まりきらず、顔を出している様子はまるで本物のようでしたラブラブ
{1B0C932E-4707-4D98-8D30-A79DA19564D1}



4ヶ月向き合った我が子たち…   みんな素晴らしいです、可愛いですラブラブラブ

3月からまたよろしくお願いします。



羊毛フェルトで作るかわいいペットたち
ご一緒にいかがですか❓

日本手芸協会 日本橋教室
よみうりカルチャー恵比寿、錦糸町、自由が丘
にてお待ちしていますキスマーク





AD