(こちらの写真と記事の内容は全く関係ありませんが。
こちらは昨年末撮らせていただいた1枚です♪)

 


昨年末にプロフィール写真をお願いしたいと

 

SNSの写真を見て連絡をくださった方から

 

嬉しい声をいただきましたのでここでご紹介させてください♪

 


その方は、プロのサイキックコーチ&カウンセラーの仕事をしている方なのですが、
(名前は伏せさせていただきます)


その方が言うには

 

「さわさんのエネルギーはマリア様のような慈愛に満ちたエネルギーを出している。

そのエネルギーによって信頼度が増し、安心してその人の本質が出されている。

誰もが心から笑顔でいられるエネルギーを発していているので、

だから頼みたいと思った。」

 

とおっしゃってくださいました!

きゃ~(≧◇≦)嬉しい♪

(自分で書くのもちょっぴり恥ずかしかったのですが)

とっても嬉しかったのでご紹介させいただきます( *´艸`)♡

 


(こちらの写真と記事の内容は関係ありませんが、

 昨年末撮らせていただいた1枚です♪)

 

 

 

サイキックコーチ&カウンセラー N.M様より

 

プロフィール写真を撮ってもらうためには

カメラマンさんのWebsiteに行き、写真を拝見します。

 

何を見ているかというと、

「どんなエネルギーがその写真に注がれているのか?」

を見ているのです。

 

サイキッカーなのでどうしても感じてしまうのです。

 

さわさんが撮られたプロフィール写真は

皆さんが内側から輝いています。

 

そこにはカメラマンであるさわさんが

自然とマリア的な慈愛のエネルギーを

お客さん(被写体)に向けて流しているので、

信頼関係が生まれてくるのですね。

 

安心した状態で心も開き、

ご自身の本質も映し出されていくのだと思うのです。

 

プロフィール写真を撮ってもらうなら、

こんな風に慈愛に満ちた優しいエネルギーの中で

撮ってもらうといいですよ。

 

オススメします。

 

 

 

N.M様、嬉しいお言葉をありがとうございました♡

 

写真を見てそのように言っていただけて本当に嬉しいです♪

 

自分のエネルギーが人に安心感を与えて

その人の本質を映し出すような素敵な笑顔が撮影できているのなら

こんな嬉しいことはないです(*´▽`*)♡


新しい年2017年も

その人が更に輝くようなお手伝いをできれば♪

そう思って活動していきたいと思います♡

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

埼玉・東京で写真講座やプロフィール・イメージフォト撮影をしている
フォトスタイリストさわです。
 
【プロフィール・イメージフォト撮影(メイク付】 
 

今回のお客様は
やのピアノ教室 講師
矢野孝野 さまです。

 
 

 
 
 
今回ご依頼いただいたのは、
 
【未来プロフィール写真】
 
未来プロフィール写真とは、未来の自分をイメージして写真を撮影します。
 
写真撮影をするとセルフイメージが上がるだけでなく
 
未来プロフィール写真を何度も見ているうちに
 
イメージが潜在意識に入り中身が追いつこうとして
 
理想の自分へ近づいていきます♪

 
 

 


やのピアノ教室 講師 矢野孝野 さま

 

やのピアノ教室 の
HPはこちら 
ブログはこちら

 


 


やのピアノ教室は


東京都江東区猿江で開いているのピアノ教室です。


4歳から80歳代のシニアの方まで


幅広い年代の生徒さんがいらっしゃいます。


「楽しく、やさしく、ていねいに」生徒さんが音楽を楽しめるような


丁寧でわかりやすくいレッスンを心掛けていらっしゃいるそうです。
 

 

 

 

 

 

別のイメージでオフショットも撮影♪
 

 

 


 
 

 

 
 
 
 

 
 


 

 


☆☆☆☆撮影時の様子☆☆☆☆☆☆☆☆

 



 
 

 
メイク&ヘアーは 3か月美人化計画コンサルタント
イメージコンサルタントの 渡辺千晶さん です♪
「3か月美人化計画コンサルタント」ブログはこちら
 


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

 

 
 


最初はやはり緊張されていましたが、

やはりピアノの先生なので、ピアノの前ではだんだんリラックスされ

とてもよい表情になっていきました。

 

生徒さんが楽しんで上手くなっていく姿がとても嬉しいとおっしゃって。
ピアノへの情熱と生徒さまへの愛情が感じられただけでなく、
優しさと、凛としたたたずまいが印象的でした(*´▽`*)♡

 

 

***************************************

 

未来プロフィール写真は

理想の未来を先取りして写真を撮影します。

 

理想の自分は

どんな生活をしている?

どんな所で活躍している?

どんな装いをしている?
 

 

イメージできたら、それに相応しい洋服を身に着け

先に未来の写真を撮ってしまいましょう♪

それだけでもわくわくした気持ちになりませんか?

 

 

そんな未来なんかきっと無理だ。。

いつもできないことばかりイメージしてしまう。。

 

 

それは、思考のクセがあるから。

 

 

そんな思考の癖も

写真を毎日見ていれば、それが当たり前だと脳が錯覚していき

勘違いだとしても、脳は当然のことのように思うようになります。

 

脳がそう思うと、ふだんからワクワクとした気持ちになっていることに気付く。

 

理想の未来を引き寄せるには、

そんなわくわくとした感情を先に感じてしまう事もポイント

 

そこから未来実現が加速していきます♪

 


そんな効果を体感してみたい方、お気軽にお問い合わせください♪^^
 
 
お問い合わせはこちら
プロフィール・イメージフォト撮影実績はこちら
イメージフォトについてはホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

埼玉・東京で写真講座やプロフィール・イメージフォト撮影をしている
フォトスタイリストさわです。
 
【プロフィール・イメージフォト撮影(メイク付】 
 


今回のお客様は、
イタリアストッキング専門店「アローラ」オーナ  

中村 美貴 さまです。

 

 

 


 
 

 

 


 

 

 

今回ご依頼いただいたのは、
 
【未来プロフィール写真】
 
未来プロフィール写真とは、未来の自分をイメージして写真を撮影します。

 

写真撮影をするとセルフイメージが上がるだけでなく

 

未来プロフィール写真を何度も見ているうちに

 

イメージが潜在意識に入り中身が追いつこうとして

 

理想の自分へ近づいていきます♪
 
 


 

 

イタリアストッキング専門店 『アローラ』オーナ 
 中村 美貴 さま


イタリアストッキング専門店『アローラ』の
楽天市場サイトはこちら 

 

 

ストッキング専門店 『アローラ』は
イタリア製高級ストッキング専門店です。
ストッキング、ガーター、タイツ等130種類以上を取り揃え、
むくみにお悩みの方には人気の着圧ストッキングなども取り扱いしています。

 

 

イタリアストッキングでは、日本ではなかなか手に入りにくいかもしれませんが、

一度はいてみると、その触り心地や履き心地の良さに驚かされます。

更にデザインが豊富で、素敵で魅了的なデザインが沢山あるので、
見ているだけでも楽しくなってしまいます♪

 

 

 


 

 


 

 

 

美貴さんはイタリアストッキングを販売している傍ら
人を招いて家でサロンも開いていらっしゃいます。

 

人の事をつねに考えて、行動を起こせる素敵な方です♡
いつもその暖かな心にふれて、与える人の心を学ばせていただいています♪

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆撮影時の様子☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

 

 


 
メイク&ヘアーは 3か月美人化計画コンサルタント
イメージコンサルタントの 渡辺千晶さん です♪
「3か月美人化計画コンサルタント」ブログはこちら
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
最初はとても緊張されていましたが、
だんだんリラックスされていくのと同時に、
大人っぽくて色気のある表情にうっとりしてしまいました♡

 

温かくて慈愛に満ちているからかも出せる表情なのかもしれませんね。

ここでは出してはいませんが、ムードたっぷりの写真も
撮影させていただき、とても盛りあがりました♡

 

魅力的でパワー溢れる美貴さんの今後が楽しみです♪(*´▽`*)
 

 
 
 

***************************************

 

起業しなければプロフィール写真なんて必要ない?

そんなことありません。


プロフィール写真を撮影して

セルフイメージを上げることによって

今の自分のそのままの素敵さを発見して

そこから本当に自分がしたいことに気付くこともあると思うんです。

 
それには「行動すること」って大切。


その初めの一歩として

【未来プロフィール写真】

いろんな人に是非体感してほしいって思います。
 
そんな効果を体感してみたい方、お気軽にお問い合わせください♪^^
 
 
お問い合わせはこちら
プロフィール・イメージフォト撮影実績はこちら
イメージフォトについてはホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。