Aldious サワ オフィシャルブログ「サワポと秘密のにゃん★ぶろぐ」Powered by Ameba

Aldious サワ オフィシャルブログ「サワポと秘密のにゃん★ぶろぐ」Powered by Ameba


テーマ:
はーい!!!

とゆーわけで、ご無沙汰しております。

お正月は地元大阪に帰省してきたよ~ヽ(ΦωΦ)ノ

実は世間で言う大型連休や年末年始にまともに帰省するのは初めてやから、帰省ラッシュというものがいかに凄まじいかを身をもって体感しましたゲロー

完全になめていた………………

元旦なら大丈夫と思って、無計画に飛び込んだ新幹線も満席すぎて座ることもできず!
帰省する人々の波に揉まれながらも、なんとか無事に大阪に辿り着き。。_(┐「ε:)_

さっそく、初詣は地元の神社さんにお参りしてきました★



気になる、おみくじの結果は。。。。





出ました、凶!(^ω^)



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



あれっ…

なんか2017年始まってまだ数日やのに何かスタートよくないよ??滝汗滝汗滝汗

でも大丈夫、大阪人的にもメタラー的にもおいしい『凶』は大歓迎ですから(^ω^A)


まぁ、、、これから!これから!
あとは上がるだけやでチューグーアセアセ



とりあえず、我が家のボスのねこっちさんにあけおめ言っときますか。


ちわーす、ねこっちさん!
2017年もあけおめ&ことよろっす。
あ、これお年玉っす(^ω^)つ□ニコ



『うむ、くるしゅうないにゃ!』


お年玉(ご飯)のおかげでねこっちさんも上機嫌ラブ
たくさんモフらせて頂きました!!あざーっす!



モフモフっとなฅ*•ω•*ฅ♡
癒しのひと時。



しかも我が家のねこっちさんだけにモフりたらず、久しぶりのネコカフェにも遊びに行っちゃったり(´艸`)ラブラブ


まさにモフモフ三昧!
モフモフの楽園やー!猫三毛猫黒猫


しかし…前にネコカフェの推し猫【ムギちゃん】がおったとこのスタッフ(猫)さん、暫く行かない間に初めて見る子ばっかりになってたびっくり

個性豊かな新スタッフさん達の中でも……私が気に入ったのが、上の写真で一緒にツーショット撮ってる足の短い子♪
少しムギちゃんに雰囲気が似てるねん(*^^*)

行く度に思うけどムギちゃんは元気にしてるかなぁ??また会いたいなぁ。。猫




ちなみに道中では猫雑貨屋さんで、おすましプーちゃんの福袋もGETピンクハート


ニッポンのお正月の文化ともいえる福袋。
新年早々ひとつ福を求めようじゃないか!

私はどちらかとゆーと当たりハズレのある福袋はあまり買わない派なのですが、これはめっちゃ可愛いくて大満足の内容やったルンルン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいよ、いいよ、どんどん運気が上がってきたよキラキラ

ちなみに今年はとり年ヒヨコなのですが、なにひとつ鳥の気配がないって??
からあげや手羽先なら食べたけど(・ω・)

我が家は万年猫年なので気にしない気にしない(笑)




そして、ある日はおばーちゃん家で、正月恒例のカニ鍋やお雑煮などのお正月的なご飯も食べたり。。。


大阪のバンド仲間達と久しぶりに集まって新年会もした!!


たこ焼き・おでん・パエリアパーティ?
なんか組み合わせがよくわからんけど、皆の食べたいもの集めたフリースタイルらしくw

私はここでもひたすら、たこ焼きを焼く係やったのだタコ

お腹いっぱい食べて美味しかったし、久しぶりの友人達といろんな話もできて楽しかった~♪

こんな風に過ごしたのは何年ぶりやろう★☆


と……まぁ、この数日そうこうしてるうちに、おみくじが凶やったとかはすっかり忘れてしまってましたよ(´ω`)

大吉やった人も、大凶やった人も、そうでない人も、今年の運命を切り開いて行くのはあなた次第です!!

たぶんね、そんな気がしてきたチューキラキラ





早いものでお正月ももう終わってしまったけど、今年も1年また気合い入れてがんばろーチョキ

でわでわヽ(ΦωΦ)ノ


☆さわぽへメッセージはこちら★
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み