(株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください☆★☆★
プライベートでは、ダイエットと節約に日々奮闘中!!
そんな日々の出来事をゆるい感じで書いてます♡


テーマ:

本日もお疲れ様でした!!

7月突入ですねグッキラキラ今月も頑張っていきましょうウシシ

 

先週末は土曜日に美容室へ行ってきましたカット

やっぱりショートが楽です上がる

といってもボブくらいの長さびしてもらいました乙女のトキメキ

シャンプーの量も半分で経済的ですチョキ笑笑

 

日曜日は六本木にて友人のバースデー&結婚のサプライズパーティーでしたクラッカー**クラッカー**

大人21名子ども9名の大人数キラキラ

レンタルスペース、便利ですね乙女のトキメキ

サプライズも大成功でしたデレデレ

とーっても楽しすぎてあっという間に一日終了DASH!DASH!

 

こんな週末でした黒猫

今週も頑張りましょう~グッ

 

ではこの辺で失礼致しますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社エンジンテラス事務員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。