NPO法人NCGzero代表 松田幸和子のシンプルLife

『人生ってシンプルよ!』が信条!

NCGzeroの発起人。
NCGのガイドとして活躍しながら、田ぐり庵の統括でもあり、
さまざまなプロジェクトをプロデュース!

どんな日々を送っているか・・・


テーマ:
着いてから、早速ジャッキーへ❗️

photo:01


photo:02




沖縄のステーキといえば、ココだそうです。

ポークカツレツ
photo:03



メキシカンライス。


サルサソースが自家製でここの一押しでしたね。
photo:04



photo:05



ここ、今回の泊まる所
photo:06




では、また~❗️


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から沖縄研修に出発❗️


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





ご希望通り雨は上がってくれました~❗️


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01おはようございます


いやぁ~、昨日は最高の一日でした。


人生の折り返し地点に到達したんですが、産まれて初めての最高の一日となりました。


毎週恒例のミーティングが終わると、サプライズバースディケーキ登場!


それも、2台❗️


スタッフが渾身込めて(恨みじゃないですよ)


制作してくれました。

毎年、手作りのケーキを作ってくれるのですが、毎年進化してます❗️


スイーツ男子❗️頼もしい。


そして夕食は、お馴染みの不二味やさんで、皆で夕食。

photo:02



誕生会とかではなく、フツーの夕食の予定が。。。。


なんということでしょう

メニューリクエストが私の好物オンパレードということになってまして、ここでもサプライズしていただきました~


大好きなうどんが入った湯豆腐鍋
photo:03



京人参が入ったがめ煮
photo:04



新鮮なお刺身盛り合わせ
photo:05



豚肉とカリフラワーとキノコのフリッター
photo:06



河野パテシエのバースディケーキ(ロウソク3本は私の顔年齢ということで)
photo:07



そして、○○年齢ぶりのパフェ。(一時代の思い出)
photo:08



もう感動ですよ❗️


毎日の夕食は、藤川シェフと長井師匠が相談し、毎回オリジナルメニューを作って食事を頂くんですが、


こんなにおもてなしの心満載の食事をいただきました。


本当に本当にありがとうございました。

人生最高の一日でした。

photo:09




不二味やさんでは、予約だったら、メニューにないいろんなおもてなしアレンジをしてくれるそうです。

お勧めです❗️

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。