チアチア 澤翔子オフィシャルブログ「論より翔子♪」Powered by Ameba

チアチア 澤翔子オフィシャルブログ「論より翔子♪」Powered by Ameba


テーマ:
8月20日(土)、Tokyo Cheer② Party結成6周年記念ワンマンまでいよいよあと数時間となりました。


6年間活動してきて波に乗れているときも、今ひとつ勢いに乗れていないときも‥全てのときをこの身で体験してきました。


周りの人の言葉で自分が揺らいだりして、がんばれなくなったこともありました。


自分には才能がないと、全て投げ捨てようとしたこともありました。


でも、やっぱり諦めきれなかった。


メンバーが好きで、支えてくれている周りの人たちが好きで、なにより応援してくださるファンの方々が大好きで。


‥気が付いたら6周年を迎えるまでになっていました。


でも、ただただ言われたことをこなしてきた訳やない。


普段、人にあまり物を言われへん性格やけど


「こうして欲しい!」「これをやりたい!」


絶対に譲れないところはスタッフさんに意見してきたつもりです。


だからこそ最近はずっと前に進みたかった歌を褒めていただけること機会が増えたのかな‥?なんて思います。(いや、でも以前の歌唱力がマイナスやったので0か、ほんの少しプラスメモリの方に動いたくらいですが。笑)


でも一番コミュニケーションを交わさなければいけない相手からは目をそらしてしまっていました。


その相手は、メンバーです。


今までのチアチアは人数が多かったし、向いている方向もてんでばらばら。


正直これを言ったところで理解も協力もしてもらわれへんやろうな‥なんて思い、諦めたことが何度もあります。


しかし今のチアチアは8人。色々な理由はありますが、辛い時期を経験し、それでも今ここにいる8人。


きっとこれまでのどんな時期より共有できたし、話し合って、もっと素敵な発想なんかもできたんやろうなぁと思います。


でも言われへんかった。
染み付いてもた感覚で、諦めてしまっとった。


だからこそ私自身全員のメンバーに信用されとうわけやなかったし、それを感じたうえで私もまた踏み込む事ができひんかったと思います。


でも原因は分かったから。ワンマン前にみんなで話し合って、言わへんのは狡い、だめなことやって分かったから。


これからは言いたいこと、言わなくちゃいけないこと、口にできるようにがんばりたいと思います。


私たち8人はきっと今までのどのメンバーより我慢してきたし、じっと耐えて陰でがんばってきた。


だからこそ、咲かな☺︎


他の人よりもいっぱい蓄えたんやから、
きっとできると思う。


8月20日。
グループにとって節目の時に、絶好のチャンスを用意していただきました。


私たちがんばります。
出し惜しみなんてしないで、全ての力ぶつけます。


もし参加を迷われている方がいらっしゃいましたら、絶対に絶対に来て欲しいです。


後悔はさせません!


8月20日
Tokyo Cheer② Party結成6周年記念ワンマン@新宿ReNY


当日券もございます。


皆様ぜひ、お待ちしています!


{B1B1A2D4-0E64-4CF0-B260-C8097DB20442}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
チアチア 澤翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み