仙台Sawa's Project・佐藤さわのブログ

2016年、コミュニティカフェSawa's Cafeの3年の歴史に幕を閉じ、脱・大量消費社会を目指すSawa's Projectを始めました♪

この社会を変えることができると本気で信じています。
さぁ、あなたもご一緒に。


テーマ:
魂がワクワクする感じ、
感じることありますか?
感じたことありますか?

わりと目にする表現だけど、
私…もしかしたら、今までなかったかもです。

あったのかな?
忘れちゃっただけかな?


何かをこんなに心の底からやりたいと思ったのは初めてかもしれない。



昨日ね、
クリエイティブワンダーの青木さんと、
ベルリン在住のエインさんと、
Skypeで初めて打ち合わせをしたんです。

お二人とも、善意でSawa's Cafeの応援をしてくださっているんです。


漠然とした想いで、
手探りで、
今まで1年半やってきて、
全然採算は合わないし(^^;;
自分自身も楽しみより苦痛が増えて、
なにか違う、なにか違う…
私、こんなことしたかったんだっけ?
何がしたかったんだっけ?って…。

なんだか孤独感がハンパなくて、
夏にカウンセリングにも行って、
悩んで、落ち込んで、無気力になって…



それが、ある人達とのやりとりの中でいろんな学びがあって、
自分の漠然とした想いが少しずつ具体的になってきて、
想いと採算の両立は難しいってこともハッキリしてきて…


でも、難しいからこそ、
実現したい!
実現したらカッコイイ!!
って思えた、この年末年始。


しかもね、もう一人じゃない、
共感して応援してくれる人がいるって思ったら、
なんだか嬉しくて、涙が出て、
魂がワクワクする感じ!!!

それをね、
昨日、青木さん、エインさんと話してて感じたんです。


この人たちと一緒に、
不可能を可能にしたい!って。


支えてくれる人達にいつか必ず恩返しができるよう、
いつか、今度は私の番だよ!って、誰かの力になれるように、


いま自分にできることを楽しんでやっていきたいです。



楽しんで、が、大事( ´ ▽ ` )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤さわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。