Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

ウクレレを弾くピアノ弾きのちょっぴりラテンでベリーなつぶやき♪

公開ライブ情報



2017
12/20㈬ おとぎの国のクレスマスディナー付きハフラショー in アルハンブラ(西日暮里)
     18時オープン 19時開演予定
     観覧料 予約6000円 パエリアコース、プレゼント付き 当日500円増し 
      
主催akonet studio & photos 090-8518-2872
       akonet@hotmail.co.jp 石田

2018


1/16㈫  歌うベリーダンスユニット S-two in 四谷シディークパレス  

St/20:15-  予約 03-3264-2101
   1650円以上のご注文でショーチャージ無料


お問い合わせ ご予約は 各店舗 主催者 又は

sawamyu8@gmail.com






テーマ:

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

やっとのアップです。

 

11月25日 西荻窪Terraでの 神無月ライブ

 

行ってきましたニコニコ

 

 

 

かんすけさんブルーハーツ

 

久しぶり~♫音符わぁいニコ

 

 

そしてみなさんと ツーショラブラブ

 

 

 

 

お茶目なVo.清水さん。

 

 

 

 

 

Dr.今井さん。

 

 

 

 

 

 

眼鏡も似合うルンルントーベンさん。

 

 

 

 

 

 

私の心の師匠。Key.岩崎さん。

 

 

カウンターの端に席をとり、

 

のんびりと 自分時間。

 

幸せな感じラブラブ

 

 

 

はじまりはじまり~

 

 

今回は 神無月 後期のメニュー。

 

去年は 自分のライブと重なってしまって

 

来られなかったので

 

今年は 来れて良かったニコニコ

 

 

 

始まってすぐから

 

私の好きな曲、たくさん合格

 

堪能致しました。

 

 

キーボードも 間近で聴けて嬉しかった。

 

いつも 落ち着いていて オトナな 岩崎さん。

 

何を弾いても素敵で かっこよくきゅっとまとめてくれて

 

いいなぁ。

 

 

 

勉強になりますキラキライエローハーツ

 

 

 

 

アンコールまで 会場一体となって 盛り上がりました。

 

楽しかった音符

 

 

最後は 

 

皆さんの写真を撮る公式カメラマン?!の私 (笑)

 

 

次の週の トーベンさんのライブも行きたかったんだけど

 

行きそびれ。。。。。

 

 

 

今度行こうっと。

 

 

岩崎さんと トーベンさんの ブログチェックしなくっちゃ音譜

 

 

 

ではでは。

 

 

きょうはこれから

 

音セラピー 行ってきます。

 

 

いいお天気です。

 

寒さに負けず お出かけしまーす(^^)

 

 

Sawa Myu

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

お店に ツナギで 出てみた日。

 

るうと 勤務の時に 私も~ルンルンと 自前で買っていたのを思い出し。

 

紅葉

 

でも お客様と 音楽の話になって

 

音楽人っぽい と言われ

 

おお、この出で立ちでも?目

 

とちょっと喜んでいた私でした(笑)べーっだ!

 

 

 

看板も届きました。

 

 

熊本復興支援のクッキーは お話をすると皆さまご協力いただけて

 

とても嬉しいです。

 

が、

 

そんなことを抜きでも とてもおいしいです合格

 

 

なので これからは 美味しいですよっ!!アップ

 

って おすすめしたいと思いますニコニコ

 

 

クリスマスベル

 

 

さて クリスマス演奏シーズンクリスマスツリー

 

普段の演奏お仕事の合間を縫って

 

そろそろ リハも始まりです。

 

 

ずっと 温めてきたユニットも 

 

ようやくお目見えするかもキラキラおねがいルンルン

 

 

星

 

 

ではでは。

 

 

寒さに負けず頑張ります。

 

 

皆さまも お風邪などお召しになりませんようにラブラブ

 

 

 

Sawa Myu

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

リサイクルmaremi 佐倉店

 

オープニングスタッフとして超スピード準備して参りましたが

 

昨日 オープン いたしました。

 

一般社団法人 はにーびぃ の リサイクル部門です。

 

 

クリスマスクリスマスベルも間近になってきたので

 

クリスマスツリーも 飾ってみましたクリスマスツリー

 

 

 

駐車場から入ってすぐの入り口の方は

 

日常品リサイクルコーナー

 

これから品物も増えてくると思います。

 

買取は致しませんが

 

習志野の リサイクルmaremi 

 

はにーびぃ の こむはにぃ(障がい者就労支援施設)

 

の方で 回収されてきたものを中心に

 

こちらで修理、清掃 などしてお店に並べていきます。

 

 

こちらでも 回収は始めていきますので

 

宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

オープニング記念

 

目玉商品も音譜

 

お宝☆探しに来てくださいねニコニコ

 

 

奥のコーナーは 昭和の香り赤薔薇

 

 

レトロな雰囲気でまとめてみましたクローバー

 

 

そのうちに ゆっくりお休み頂けるスペースや

 

ワークショップも計画予定です音譜

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

地元の農家さんの 美味しいお野菜キラキラ

 

美味しいお米キラキラ

 

美味しいいちごいちごいちご

 

美味しい コスモスはちみつハチも 入荷予定アップ

 

 

いろいろな 可能性に ワクワクです(^^)ラブラブ

 

 

 

 

左から 

 

オーナーで 一般社団法人 はにーびぃ代表の 西島さん、 

 

そして私、上島店長、

 

サポートに来てくれた望月さんです。

 

星星星

 

 

リサイクルmaremi 佐倉店 (元 シャトレーゼ 佐倉江原台店)

 

営業時間は 10:00-18:00 

 

当面は 日・月お休みです

 

 

私は たぶん 当面は 水・金あたりにいると思われます。

 

 

 

お待ちしていますドキドキ

 

 

 

Sawa Myu

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は

8時間労働後の ライブルンルン

 

厨房入り星

 

 

元シャープファイブのギタリストで

 

ベンチャーズのギタリスト、ノーキーエドワーズの

 

ソロアルバムにギターで参加してた方、

 

やすやまみちおさんと

 

元トランザム、西濱さんとのライブでした。

 

テケテケテケテケの本物!

 

きゅいーんのギターがきゅーんドキドキ

 

様々な曲の

 

美しいエレキサウンド

 

心癒されました

 

&美しいなめらかな運指ブルーハーツ

 

 

そして西濱さんの

 

和製トム・ウエイツのシブイ歌声イエローハーツ

 

 

リクエストに応えて下さりグループサウンズも。

 

 

私にとっての何より感激は

 

Misilou の あの有名なギターバージョンを

 

生で目の前で聴けたこと。

 

 

思わず休憩中に お喋り~音譜音譜音譜

 

私の日本語で歌ってるバージョンも

 

聴いて頂いちゃいましたてへぺろ

 

 

たくさんお話も出来て嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

1日の疲れも取れる素敵なライブでした音譜

 

 

 

 

次回は1/6ビックリマーク楽しみーアップ

 

皆様いらしてねラブラブ

 

私もお店お手伝い入ります😁

 

 

クローバークローバークローバー

 

さて、今日も 

 

会議2つ後は

 

新規お勤め先

 

新店舗オープンにむけて

 

諸々の作業頑張りますよーキラキラ

 

壁もピカピカキラキラリサイクルニコニコ

 

面白いお店になりそうですニコ

 

 

 

 

 

ではまた音譜

 

紅葉

 

Sawa Myu

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コラムで とある方のおススメもありラブラブ

 

題名から惹かれるものもあり音譜

 

Amazonで購入。

 

 

届きました。

 

 

 

読書の秋ですからね。ニコ

 

流行りだからとかキラキラ

 

ちょっと 作者が

 

昔の坂本教授に似てるドキドキと思ったからとかキラキラ

 

そういうことは おいといて(笑)にひひ

 

 

村上春樹好きなんですけど赤薔薇

 

それもおいといて(笑)

 

 

イシグロさんの受賞インタビューや特集で

 

イシグロファンの読書家の方がお話していた

 

全般的な作品への感想も気になり

 

たぶん 好きかもラブラブと。

 

 

まずは これから 行きます!(^^)

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

さて、

 

秋の読み聞かせ 先月は↓こちらでした。

 

 

 

前回からこのシリーズで攻めてますねニコニコ

 

音符

 

今月の読み聞かせは まずは小学校からかな。

 

たしか 懐かしい 昔話 です。

 

そちらはまた後日改めて。

 

 

 

 

 

では 

 

毎日気温の差にびっくりですが

 

風邪などに気を付けて

 

今月も頑張りましょう!!

 

 

 

Sawa Myu

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。