ぶるーはいてんしょん。

ブログの説明を入力します。


テーマ:

やっはー!

本日、無事に小屋入り完了しました!!







なんかみんなテンションがアガりすぎてておもしろかったー!!


しゅんさんと
ゆーたとよしともと

中学生みたいな会話で爆笑しまくりで


本当、たのしーぜ!!



明日はバタバタかなー!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばんわ★

今日も稽古でしたよー!



今日は、

なんと…



よしともとアウターがおソロでした。

いろちで。笑




ぶるーはいてんしょん。-__.jpg


なつきさんととみひこさんも、よこしまボーダーがおソロでした。笑















そんで!
帰りは!

ぼくと、
たくみさん、
ロバートさん
ゆーた
演助のなべさん
客演の
なおとさん
SADAさんと
飲みに!!!!



SADAさんと、こーやって飲みに行くのは初めてでしたわー!!






うまい肴と
ぶるーはいてんしょん。-F1130915.jpg


ぶるーはいてんしょん。-F1130917.jpg


ぶるーはいてんしょん。-F1130916.jpg


180円とゆーステキ価格なビールとともに

いい時間、すごせました!!


明日も
がんばれるぜー!!!


ぶるーはいてんしょん。-image.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばんわ★


稽古終わって帰宅!




あ、そうそう

今日、稽古場にこんなヤツらが現れました。笑

ぶるーはいてんしょん。-F1130911.jpg








こわっ。




明日もがんばりまーす!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。