【沢田彩実information】  

 


       

 DVD発売情報】メディアブランドさんと専属契約!

商品の詳細  

【spicy sugar】 2011年11月18日 発売中!

  

【2人だけの誘惑】 発売中!

(メディアブランドさんより)

【N)UDE】発売中!

(M.B.D メディアブランドさんより)

【アヤミラクル】発売中!

(M.B.D メディアブランドさんより)        

【Lover】 発売中!

エスデジタルさんより)


【沢田彩実SecondImpact!】発売中!

(竹書房さんより)


 $*沢田あやみ【彩実】のサヮサヮ日記。*-image0036.jpg $*沢田彩実のサヮサヮ日記。* $*沢田彩実のサヮサヮ日記。*   

写真集

LOVE BODY ~SAWADA AYAMI~】発売中!

(彩文館出版さんより) 




      デジタル写真集
NEW超エロカワ!Newアイドル 発売中

     宝石ブルー更新しました宝石白 



音譜有村こはる http://ameblo.jp/koharu-arimura/

  有村こはるfirstDVD 「あなたが好き-桃恋」(竹書房より)

                2011年10月21日発売予定!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-06 16:20:41

再掲載。引退。

テーマ:ブログ
私、沢田彩実、グラビア引退します。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。

今まで与えていただいた経験を生かし
私は私らしくこれからの人生を歩んでいきたいと思います。

みなさんからいただいた貴重な体験、作品ひとつひとつ大事な大事な財産です。
ブログで応援してくださった方、会いにきてくださった方、たくさんの幸せをいただきました。
なので、変わらず笑顔で送り出していただけたら幸いです!(*^^*)

現時点では、次作のDVD「レボリューション」は発売されると思いますので、お手にとっていただけたら嬉しいです。(。-_-。)

$沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba


ありがとうございました。


沢田彩実




※操作ミスにより一度消えちゃってました(>_<)再掲載。

2008年12月に始めて3年8ヶ月たってましたー。
やっぱりマメにブログ書くのは難しかったす。
一回一回が重くなっちゃうんだよね。
今回も書きたい事たくさんある気がするんだけど、きっと止まらなくなっちゃう。
だから、この辺で。

いろんな事があった3年8ヶ月。この期間を私は一生忘れないと思う。
たくさんの方にホントにありがとう\(^o^)/



$沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-01 18:15:45

7月です。

テーマ:ブログ
台風の様に過ぎ去った6月。
ここ数年で1番考え、変化に富んだ一ヶ月。
色々な事がありすぎて振り返ると笑える‼
ホントに色々とはよく言ったもので。
色とりどりのカラーに包まれたカラフルな月でした。

最近気付いたんだけど、自分の左頬というか鼻と口の間にホクロがあった。
弟達も一個あった気がするから遺伝かな~。

photo:01





そういえば、Amazonで自分のDVDをポチって予約してたんだけど、来なかった!笑
楽しみにしてたのに。残念。笑

さぁ2012年も残り半分。
楽しんでいこーっと☆☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-06-22 18:38:23

今日は

テーマ:ブログ

映画を見に行こうかな(^^)
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み