お泊まり付きデイサービス

一織庵デイサービス秋月


管理者の中島です。

いつもお世話になっております。 マリオ





さぁ、久々に…

 

 

 

 

 

 

 

書道教室のお時間です。筆

 

 

 

いつも季節に準じた物を書いてもらっていますが

 

毎度、ぼくには何の事やら

 

わからない単語が多いです。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、

 

いつもこの時間は大変なんです。あせる

 

 

 

字が下手だから書かないとか

 

皆さん、謙遜されて中々書いてもらえません。

 

にもこだわりがある方もいらっしゃり筆

 

100円均一で買ってきた一式では100円

 

中々首をに振ってくださりません。びっくりあせる

 

 

 

今日もまた、気分良く書いてもらえるように

 

あの手この手でがんばっております。爆  笑

◇ご利用者様の写真は、ご本人様もしくは ご家族様の承諾の上、掲載させて頂いております。